さて、とんでもないタイトルをつけてみましたが、最近YOUTUBEでよくあるコレ。

 

しょうもない内容だと思って動画を見ると本当にしょうもない内容で人生の時間を無駄にしたと後悔してしまう。

 

ほとんどの場合が

 

・来月、ワンマンでライブをやります!

 

とか

 

・本が出ます!

 

とか

 

・実は別れていませんでした(カップルチャンネル)

 

 

とかどうでもいい内容。

 

 

あと個人的に思うのがドッキリ企画。

 

楽しんでるのは企画した本人たちと一部のファンのみ。

 

しかもそれをいい年こいた有名なオジサンがやってると見てて痛々しくなる。

 

 

話は脱糞しちゃったけど馬券王子からの重大発表は本当の重大発表だ。

 

昨日、ガールズバーと相席屋でこの話をしたら皆絶句していた。

 

だから僕的には重大発表だと思うんだ。

 

 

それでは発表します。

 

 

 

 

枝豆はとんでもない食べ物だった

 

 

みんな、驚きすぎですよ。

 

そこのお父さん、驚きすぎて残尿が今さら出ちゃってますよ。

 

まぁ驚きますよね。

 

仕方ないです。

 

 

実は枝豆は鼻の中に入れたり、食べ終わった殻をお皿に綺麗に並べたり、口の中に何粒入るかなと試す意外にも、驚きの真実があったのです!!

 

日本人って醤油好きだよね。豆腐も好きだよね。

 

これらの材料は大豆ということは周知の事実です。

 

ここからが本題。

 

実は大豆の正体は枝豆なのでした!

 

枝豆ってすごいよね。

 

大豆製品は全部枝豆ってことだからね。

 

 

※間違っていたらすいません。多分合ってます。

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

それでは今週も函館スプリント&エプソンプリンターカップの予想など、みなさんが稼げる情報盛りだくさんでお届けするぜ!

 

 

 

競馬函館スプリントステークス G3競馬
2022年6月12日(日)
函館競馬場/芝/1200m

◆短距離・ミドルペース・穴馬たくさん◆

 

まずはコースの攻略からいきまSHOW TIME!

 

 夏の北海道開催のオープニングを受け持つ函館競馬場は、JRA全10場のなかでもっとも「直線の長さが短い競馬場」として知られているグラサン
 
芝コースの場合、4コーナーからゴールラインまでの距離は262.1m(ダートコースは260.3m)。
東京競馬場の直線(525.9m)の半分にも満たないどころか、同じく東京の直線の、“坂を上り終えた地点からゴール板までの距離(260m)に匹敵する長さ”と書けば、函館の直線がいかに短いかを実感していただけるはずだニヒヒ

ただし芝コースの1周距離(Aコース使用時で1626.6m)は、福島競馬場(1600m)や小倉競馬場(1615.1m)よりも長く、競馬場自体のサイズが全国で一番小さいわけではない。
 
ならばなぜ、函館の直線は全国で一番短いのだろうか?

その答えはゴール板の位置にある。遠目に海を望むことができるスタンドに立ってコース全体を見下ろせば、函館競馬場のゴール板が他場より“4コーナー寄り”に設置されていることに気付くはずだ。すなわち、ゴール板から1コーナーまでの距離がゆったり採られているレイアウトのために、函館競馬場の直線は短くなっているというわけであるウインク

函館コースのもうひとつの特徴は、“高低差がかなりある”ことだ。3~4コーナー付近の最高地点と、2コーナー付近の最低地点を比較した高低差は、芝、ダートともに3.5m。
これはローカル競馬場(札幌・函館・福島・新潟・中京・小倉)の中では最大(芝の3.5mは中京と並んで最大)の数値となっている真顔

もう少し詳細に書くと、ゴール板から2コーナーにかけてはなだらかな下り勾配、その後は3~4コーナーまでだらだらとした上り勾配が続き、最後は直線に向けてなだらかに下るというレイアウト。
要するに3~4コーナーから2コーナーにかけて競馬場全体が“斜めに傾いている”と考えればよいゲロー

従って、向正面奥からスタートを切る芝1200m、また、ダート1000mの序盤の先行争いはほぼ丸々、上り勾配で繰り広げられる。また、向正面半ばに発走地点が設けられている芝2600mでは、スタートからゴールまでの間に上り勾配を2回走る。
勾配自体はそれほど急でないとはいえ、見た目よりもかなりタフな設定のコースといえるだろうちゅー
 
 
北海道の南端に位置する函館では、本州を覆う梅雨前線の影響を受けて、開催が雨に祟られやすい。寒冷地対策として芝コースに使用されている洋芝(野芝は使われていない)はもともと、野芝より耐久性が低い品種。
従って後半開催を迎える頃の芝コースは馬場の傷みが進行して、かなり時計を要するコンディションとなってしまうことが多い。ちなみに2011年の函館記念は良馬場ながら2分00秒3という遅い時計の決着だった。
もちろん天候にもよるわけだが、基本的には開催が進めば進むほど、タフな馬場状態を苦にしない“パワータイプの台頭”を頭に入れておく必要があるのだ!

 

 

 

マジック能力マジック

1/プルパレイ
2/キャプテンドレイク
3/ライトオンキュー
5/タイセイアベニール
7/ナムラクレア
8/ヴェントヴォーチェ
13/ビアンフェ

 


ドン展開ドン
1/プルパレイ
4/キルロード
6/シゲルピンクルビー
7/ナムラクレア
11/ジュビリーヘッド
13/ビアンフェ
16/レイハリア


勝負服騎手ウイン勝負服

1/プルパレイ
2/キャプテンドレイク
5/タイセイアベニール
7/ナムラクレア
11/ジュビリーヘッド
12/ファーストフォリオ
13/ビアンフェ

 

 

■各馬評価■

馬券王子が出走馬すべてを評価していくぜ!

風俗店のホームページでデリ嬢を評価する並に時間をかけたからぜひ参考にしてくれよな!

つっても今回も馬券王子の予想に乗るだろうからどうでもいっかww

 

1/プルパレイ
→軽量魅力


2/キャプテンドレイク
→複穴候補


3/ライトオンキュー
→斤量カギ


4/キルロード
→速度互角


5/タイセイアベニール
→当地0300


6/シゲルピンクルビー
→上位窺う


7/ナムラクレア
→裸同然!


8/ヴェントヴォーチェ
→前走圧勝


9/ボンセルヴィーソ
→千二0003


10/ペプチドバンブー
→長欠明け


11/ジュビリーヘッド
→前走鮮か


12/ファーストフォリオ
→洋芝合う


13/ビアンフェ
→昨年覇者


14/ローレルアイリス
→狙えない


15/ダイメイフジ
→1昨年2着


16/レイハリア
→見直し要
 

 

 

脚質ごとの成績は次の通り
逃げ(2-1-1-6)
先行(4-4-2-26)
差し(3-3-4-41)
追込(1-2-3-33)

 

きのこ先行きのこ

4/キルロード
6/シゲルピンクルビー
9/ボンセルヴィーソ
13/ビアンフェ
16/レイハリア

さくらんぼ差しさくらんぼ
1/プルパレイ
2/キャプテンドレイク
3/ライトオンキュー
7/ナムラクレア
8/ヴェントヴォーチェ
11/ジュビリーヘッド
14/ローレルアイリス

バナナ追込みバナナ

5/タイセイアベニール
10/ペプチドバンブー
12/ファーストフォリオ
15/ダイメイフジ
 

 

 

 

 

真顔予想確定ニヒヒ

◎?????

 

○?????

 

○ダイメイフジ

 

△?????

△?????

△タイセイアベニール

 

馬名はここから

 

今年も超高配当ゲットで金持ち金持ちww

▼  ▼  ▼  ▼

ここで当てるぜちゅー

ヤフーメールとかのフリーアドレス登録可能!

4鞍無料予想のうちの1つで完全予想を見てねsecret

 

本当に勝ちたい、本当に当てたい人だけに見てほしいからアンチや信じてない人は見なくてOKビックリマーク

 

 

2022年6月11日(日)
東京競馬場/芝/1800m

ドクロエプソムカップ G3ドクロ

 

 

まずは過去の傾向からチェックだ!

 

●エプソムC/人気データ
1番人気 (4-3-1-2)
2番人気 (3-2-1-4)
3番人気 (0-3-1-6)
4番人気 (2-1-1-6)
5番人気 (1-0-0-9)
6番人気 (0-1-1-8)
7~9人 (0-0-3-27)
10人以下(0-0-2-78)


●エプソムC/単勝オッズ
1番人気 (3-2-1-4)
2番人気 (3-1-1-5)
3番人気 (0-2-0-8)
4番人気 (1-2-1-6)
5番人気 (2-1-1-6)
6番人気 (0-1-2-7)
7~9人 (1-1-2-26)
10人以下(0-0-2-71)


●エプソムC/馬齢データ
3歳 (0-0-0-1) 0.0% 0.0% 0.0%
4歳 (7-5-2-20)20.6% 35.3% 41.2%
5歳 (2-3-1-41) 4.3% 10.6% 12.8%
6歳 (1-2-3-36) 2.4% 7.1% 14.3%
7歳上(0-0-4-42) 0.0% 0.0% 8.7%


●エプソムC/枠データ
1枠(3-0-1-14)
2枠(1-1-3-13)
3枠(2-1-1-15)
4枠(1-3-0-16)
5枠(1-0-0-19)
6枠(1-1-1-17)
7枠(0-1-2-24)
8枠(1-3-2-22)


●エプソムC/前走データ
◆重賞(7-5-8-79)
マイラーズC(3-2-1-7)
新潟大賞典(2-2-5-28)
ヴィクトリアマイル(1-0-0-5)
京王杯SC(0-0-0-5)

◆OP特別(3-2-2-53)
都大路S(2-0-1-5)
メイS(0-1-0-17)
谷川岳S(0-0-0-6)

1600万下(0-2-0-7)

 

 

※見方のおさらい

例)0-1-3-4/8

競馬でよくこんなの見ると思うけど意外と知らない人が多いから教えておこうニヒヒニヒヒ

 

上の例の場合、左から順に

 

1着回数-2着回数-3着回数-4着以下回数/合計出走数

 

になってるのだニヒヒ

 

死ぬほど分かりやすいっしょ?

 

 

ようするに例の場合は

 

例)0-1-3-4/8

 

「この馬まだ優勝してないけど3着以内に入ってるのは合計4回だから複勝率は50%だニヤニヤニヤニヤ

 

マジック能力マジック

1/シャドウディーヴァ
2/タイムトゥヘヴン
5/ダーリントンホール
6/ノースブリッジ
8/ガロアクリーク
11/ジャスティンカフェ
12/ザダル

 


ドン展開ドン
1/シャドウディーヴァ
3/コルテジア
4/ヤマニンサンパ
5/ダーリントンホール
6/ノースブリッジ
8/ガロアクリーク
11/ジャスティンカフェ


勝負服騎手ウイン勝負服

1/シャドウディーヴァ
2/タイムトゥヘヴン
4/ヤマニンサンパ
5/ダーリントンホール
6/ノースブリッジ
11/ジャスティンカフェ
12/ザダル

 

真顔予想確定ニヒヒ

◎?????

 

○?????

 

○ザダル

 

△ノースブリッジ
△?????

 

?????の中身は…

-------------------------------------

神の予想授かり元がここ

 

神神神神神

 

エクストラな予想!(エプソム専門)

間違いなくここの予想が当たる!

無料だからオススメ★

このサイト

-------------------------------------

今なら無料で予想参考データが公開されてるぜ!ここの推奨馬を予想に入れるだけ!