オラは死んじまっただ~

 

オラは死んじまっただ~♪

 

 

…馬券王子から大ちゃんすならぬ大ニュースです。

 

 

先週、ブログを更新しなかったのはかれこれ5年以上ぶりでしょう。

 

これまでキャバクラでぼったくられようと、インド旅行で腹を壊して死にそうな思いをしようと、単勝100倍人気をとって豪遊しすぎて勝ち金以上を使ってしまおうと、オナホールを人肌に温めてから使おうと思いレンジでチンしたらチンを火傷してしまおうと、どんな時でも欠かさず毎週ブログを更新して競馬情報を発信し続けてきたわたくし、馬券王子。

 

先週、ついに更新が途絶えてしまいました。

 

コロナになったんですか?

 

怪しい組織に拉致られたんですか?

 

包茎手術で入院してるんですか?

 

様々な心配する温かいメッセージを頂き、ほとんどが男からだったこともあり、個別で返信するのもめんどくさいのでこの場を借りて皆さんにお礼申し上げます。

 

お休みした重要な理由はプライベートブログじゃないと書けない内容なのでインターネットで「馬券王子 プライベートブログ」と検索をしてその目でお確かめ下さい。。。ホントすいませんでした!

 

それにしても長期に渡る拘束、きつすぎたぜ!!

 

プクプク2021年9月26日(日)プクプク

カニ歩き神戸新聞杯 G2カニ歩き

タコ中京競馬場/芝/2200mタコ

 

JRA出馬表JRA

 

 

1番人気の信頼度が高い

差し馬がつよい

荒れにくい

前走5着以内を狙え

 

これを抑えておけばOK!

 

 

 

おまる能力優秀おまる

1/セファーラジエル
2/ワンダフルタウン
3/キングストンボーイ
4/モンテディオ
5/ステラヴェローチェ
7/レッドジェネシス
10/シャフリヤール

 

おまる展開優秀おまる
1/セファーラジエル
3/キングストンボーイ
5/ステラヴェローチェ
6/シゲルソウサイ
7/レッドジェネシス
8/イクスプロージョン

10/シャフリヤール

 

おまる騎手優秀おまる

1/セファーラジエル
3/キングストンボーイ
4/モンテディオ
5/ステラヴェローチェ
6/シゲルソウサイ
8/イクスプロージョン
10/シャフリヤール

 

■予想確定■

 

 

▲モンテディオ/?????

 

?????

 

?????

 

?????

 

 

 

馬券王子の完全なる予想はプライベートブログをインターネットで調べて見に来てくれ!

 

本当に勝ちたい人はそれくらい面倒にも思わないはずだし、そういう人にしか予想は見せたくないっていうのが馬券王子のポリシーだイヒ

 

Googleとかヤフーで「馬券王子」とか「プライベートブログ」って調べると出てくるよにやり

 

 

 

 

プクプク2021年9月26日(日)プクプク

カニ歩きオールカマー G2カニ歩き

タコ中山競馬場/芝/2200mタコ

 

 

 

 

馬コース攻略馬

最後の直線の入り口がスタートになっているコースで先日のセントライト記念と同じコース。

 

1コーナーまでの直線距離は432mで外回りコースを使用するため、2コーナーまでは緩やかなカーブ

4コーナーまでも緩やかなカーブを描くコースで平均ペースになりやすい

向こう正面の下りも手伝って道中のペースが落ちない

そのために3コーナーからの仕掛けが重要なポイント

脚質的には先行馬が有利

直線一気が難しい。末脚の持続性、イコールスタミナと底力が要求される

リピーターが多いのも特徴で、1度このコースで好走を見せた馬は次走以降も注意

 

コースだけでいえば狙う産駒はルーラーシップ・ステゴ

 
 
「えぇ~ どの馬がどの脚質か全然わかんなぁ~いえーん馬券王子くぅ~んワタシのハレンチな秘密の写真あげるから教えてよぉドキドキ
 
そんな声が全国から多数聞こえてきそうなので今回は脚質も公開します。
 


【先行】
1/ウインマリリン
2/ウインキートス
3/セダブリランテス
12/レイパパレ
15/ロザムール
16/ステイフーリッシュ
【差し】

4/アドマイヤアルバ
6/ランブリングアレー
7/ブレステイキング
8/サトノソルタス
9/マウントゴールド
11/グローリーヴェイズ
14/アールスター
【追込】

5/ソッサスブレイ
10/キングオブコージ
13/ゴールドギア

 
 
 
天皇賞秋の優先出走権が獲得できるとだけあって陣営もオールカマーにぴったりな馬を走らせにきたね!
 
 
 
出走馬数が少ない分、人気馬で決着すれば配当は激低になることが予想されるけど、逆に穴馬が入れば・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
・予想馬を少なく
・穴馬もしっかりカバー
・勝ったら読者(可愛い子限定)に種付けさせてもらう気持ちで
 
この点だけはしっかりと抑えておこうぶービックリマーク
 
 

おまる能力優秀おまる

1/ウインマリリン
4/アドマイヤアルバ
6/ランブリングアレー
10/キングオブコージ
11/グローリーヴェイズ
12/レイパパレ
16/ステイフーリッシュ

 

おまる展開優秀おまる

1/ウインマリリン
2/ウインキートス
3/セダブリランテス
10/キングオブコージ
12/レイパパレ
15/ロザムール
16/ステイフーリッシュ

 

おまる騎手優秀おまる

1/ウインマリリン
6/ランブリングアレー
7/ブレステイキング
10/キングオブコージ
11/グローリーヴェイズ
12/レイパパレ
16/ステイフーリッシュ
 

馬券王子本気汁予想■

??????

○ウインマリリン
??????

×レイパパレ

 
我ながら完璧すぎるぜ!!プライベートブログから見やがれい!

 

 

 

 

新規感染者数が減少傾向にある今、多くの国民がポコチンを打ったのが原因だと私は思っている。

 

しかし、ポコチンを打ったからといって妊娠しない…いや、コロナにかからないという訳ではないので気をつけよう!!

 

 

 

今週こそみなさま、素敵な週末をドキドキドキドキ