全国2億4千万の瞳の俺ファンのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

お盆だからたまには実家に帰って初恋のあの人と会ってたまには独身気分を味わい、イケナイ夜を過ごしているという人も少ないんじゃないでしょうか。    当然かっwww

 

 

私はというと世界3番目の大都市(俺調べ)の東京という街で雨に打たれながら今宵も雨に濡れて映し出される背中のブラ紐観察を欠かさずにしています。

 

以下、報告書となります。お収めください。

今日の戦績は次のとおりです。

 

黒…43

 

白…34

 

うちのかあちゃんと同じベージュ…20

 

ピンク…5

 

レインボー…3

(めちゃくちゃ忙しいというのに目に見える化の時代だと思ったのでエクセルを使って3Dグラフ化しました。マイクロソフトさん、こんなくだらないことのためにエクセルを使ってごめんんさい)

 

 

やはり夏はエアコンの強い場所などへ行くと女性は特に寒がるため、黒いブラジャーをして光を集めて暖かくしようとするため、が圧倒的に多くなっていました。

 

逆の発想で外にいることがメインとしている女性や、「私はブラの色を見せつける変態じゃないモン!!」という清純系女子がを選択したようです。

 

そしてベージュといえば小学校の頃に見たうちの母ちゃんの下着を思い出してしまうのでゲロしてしまいそうです。個人的に一番やめてほしい色です。

 

ピンクは意外にも少なく5ライン。昔のトレンディドラマといえば女優がピンクのブラをつけていそうなイメージでしたが今とはってはピンク=乳首の色という変態色が定着してしまったようです。

 

そして時代は令和。多様化という文化が進み、LGBT推奨派でない人もレインボーのブラジャーをつけているようです。

 

レインボーと聞いて何を想像するかでその人の性格というか人格というか普段、何をメインに過ごしているかがわかりますね。

 

①パチンコ・スロットの確定色

 

②綺麗な空にかかる虹

 

③LGBT推奨派

 

もちろん僕は②番です。

 

 

 
それでは予想です。
 
 

ニヒヒデレデレニヒヒデレデレニヒヒデレデレ

時計2021年8月15日(日)時計
関屋記念 G3馬
遅刻新潟競馬場/芝/1600m遅刻

ニヒヒデレデレニヒヒデレデレニヒヒ

斤量差があるけどこのレースはハンデ戦じゃなくて3歳は53キロ、4歳以上は56キロが基本になって他は賞金とかで増量されて最後に牝馬が2キロ減らされてるっていう感じ。

 

 

 

斤量が重い馬ほど強い傾向があって、実際に過去の結果を見ても57キロの馬が強い。

 

過去傾向

 

データの見方は
左から1着・2着・3着・4以下

左から1,2,3,4着以下の順ってことね!

2-1-1-4は1着2回2着1回の意味だよ!



■人気データ
1番人気 (3-2-1-4)
2番人気 (1-2-0-7)
3番人気 (1-0-3-6)
4番人気 (3-1-1-5)
5番人気 (0-2-1-7)
6番人気 (1-2-1-6)
7~9人 (1-1-2-26)
10人以下(0-0-1-69)

■年齢データ
3歳 (1-0-2-8) 9.1% 9.1% 27.3%
4歳 (2-4-1-16) 8.7% 26.1% 30.4%
5歳 (4-4-5-46) 6.8% 13.6% 22.0%
6歳 (2-2-0-34) 5.3% 10.5% 10.5%
7歳上(1-0-2-26) 3.4% 3.4% 10.3%



■性別データ
牝馬  (2-3-3-23)
牡・セン(8-7-7-107)


所属データ
美浦(6-1-6-65) 7.7% 9.0% 16.7%
栗東(4-9-4-65) 4.9% 15.9% 20.7%

■枠データ
1枠(1-0-1-15)
2枠(1-1-1-15)
3枠(0-0-2-16)
4枠(0-2-1-15)
5枠(0-1-3-16)
6枠(0-2-0-18)
7枠(5-1-1-17)
8枠(3-3-1-18)

 


■脚質データ
逃げ(3-0-1-6)
先行(3-4-3-25)
差し(3-1-4-63)
追込(1-5-2-36)

 

 

 

おまる能力優秀おまる

1/グランデマーレ
3/シャドウディーヴァ
6/ロータスランド
11/ソングライン
12/サトノアーサー
13/カラテ
18/パクスアメリカーナ

 

おまる展開優秀おまる

1/グランデマーレ
5/アトミックフォース
6/ロータスランド
8/アンドラステ
13/カラテ
14/クリスティ
17/マイスタイル


おまる騎手優秀おまる
1/グランデマーレ
3/シャドウディーヴァ
11/ソングライン
12/サトノアーサー
13/カラテ
14/クリスティ
15/ミラアイトーン

 

 

1/グランデマーレ
→素質がGOOD


2/ベストアクター
→調教はいいね


3/シャドウディーヴァ
→前走ナイスすぎ


4/ラセット
→距離いけるか問題


5/アトミックフォース
→掲示板にはいきそう


6/ロータスランド
→1600mの結果よし


7/ハッピーアワー
→新潟で結果残してない


8/アンドラステ
→1600mに超適してる


9/ソッサスブレイ
→芝だとなぁ…穴だけど


10/ブランノワール
→まずまずの仕上がり


11/ソングライン
→牝馬3歳、夏・新潟…条件揃う!?


12/サトノアーサー
→去年の優勝馬


13/カラテ
→前走に要注目


14/クリスティ
→逃げ残りで穴となる


15/ミラアイトーン
→距離違くね?


16/プールヴィル
→同上


17/マイスタイル
→簡単には切れない7歳


18/パクスアメリカーナ
→復活戦。調教は以前と変わらず

 

   

?????コアラカー

?????カーカー

?????タコカー
グランデマーレ

 
 
 

ほっこりハテナの中身はプライベートブログで公開中だょほっこり

ほっこりネットで馬券王子のプライベートブログを調べればすぐ出るよほっこり

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★2021年8月15日(日)★
チューリップ。P農林水産省賞典チューリップ。P

チューリップ。P小倉記念 G3チューリップ。P
小倉競馬場/芝/2000m

 
 
去年は4,122,570円を獲得してやった小倉記念です。
 

★2020年8月16日(日)★

 

サトノガーネットコアラカー

アールスターカーカー

ミスディレクションタコカー

アウトライアーズドライブ

 

ゲラゲラ推奨ゲラゲラ

3連単 ◎○→印→印 

3連複 ◎-○-▲ 

単勝 ◎

複勝 ◎

ワイド ◎-○ ○-▲

 

 

今年もでかく当ててやるぜ!
 
 
 

 

おまる能力優秀おまる

1/アールスター
2/ファルコニア
3/グランスピード
5/ショウナンバルディ
6/ダブルシャープ
7/ヒュミドール
8/ヴェロックス

 

おまる展開優秀おまる

2/ファルコニア
3/グランスピード
5/ショウナンバルディ
6/ダブルシャープ
8/ヴェロックス
9/モズナガレボシ
10/スーパーフェザー

 

 

おまる騎手優秀おまる

2/ファルコニア
3/グランスピード
5/ショウナンバルディ
7/ヒュミドール
8/ヴェロックス
9/モズナガレボシ
10/スーパーフェザー
 
 
 
 
2021年
世界はコロナですべてが狂ってしまった
にもいけない
ガールズバーにも行けない
女の子とも遊べない(女友達は元からいない)
去年の今頃は1年後に
コロナなんか終わってると思っていた

 

ガールズバーに行けずに経済を回せず

海外にも行けないことで

俺は世界経済すら回せなくなってしまったのだ

 

そんな中、、、、

 

 

現金だけが己の心を満たしてくれる……

 

 

馬券王子を信じるものに

 

幸あれ

 

 

 

   

?????コアラカー

?????カーカー

○ダブルシャープタコカー

?????ドライブ

 

 

ゲラゲラ推奨ゲラゲラ

3連単 ◎○→印→印 

3連複 ◎-○-▲

単勝 ◎

複勝 ◎

ワイド ◎-○ ○-▲

 

馬券王子まるっきり同じ予想にしたい人はプライベートブログを見てね★

 

プライベートブログはグーグルとかヤフーで「馬券王子 プライベートブログ」とか調べると出てくるぜビックリマーク

 

本当に勝ちたい、本当に当てたい人だけに見てほしいからアンチや信じてない人は見なくてOKビックリマーク

 
 
 
相変わらずコロナコロナとすごいけど1年後はどうなってるんだろう。
1年後の未来への自分への手紙をここに記しておこうと思う。
 
 
DEER 未来の馬券王子へ
 
元気ですか?
僕は元気です。
あなたは今、1つ歳をとっているはずです。
ということで今の僕よりもおじさんになるわけです。
おじさん、残念ながら君はもう若返れないのです。
ガールズバーではカネ目当てにLINEを聞かれ、毎日営業メッセージの嵐。
キャバクラに行けば胸にライターを挟んだ女子から帰りのタクシー代目当てにアフターに誘われる日々。
公共の乗り物に乗れば変態の視線が向けられ、エレベーターではスカートを履いていない女子までがバッグでお尻を隠すします。
おじさんっていうのはそういう目で見られるものなのです。
今の僕はというと……
 
全然変わってねぇよ!!!
 
ということでコロナは終わっていますか?
 
2021年の馬券王子より
 
 
 
…ごめん。。。悲しくなってきたから寝るわ…