季節はゴールデンボール直前、あ、ゴールデンウィークか。

 

 

ゴールデンボールって金と、玉、すなわち

 

 

おっとっと!!

(また女性読者が1万人くらい減るところだった!)

 

 

 

 

 

おっとっとっとナ・カ・ダ・シ

 

 

 

 

ってソニンの弟がおっととっと夏だぜ★を歌ってたのを知ってる読者は何人くらいいるだろうかと不安になってしまった。

 

 

久しぶりに聞いてみて、恥ずかしい気持ちになってしまったのは私だけではないだろう。

 

 

馬券王子のようなハタチのイケメンがなぜこんな古い歌を知ってるか?

 

 

 

考えればわかるだろ

 

 

 

オッサンに言わせんな

 

 

 

ということでGW直前、この時期になると開催されるマイラーズカップ

 

 

このタイトルを見ると女性用避妊具マイルーラを思い出す人も少なくないだろう。

 

 

 

 

にしてもすごいものを発明したものだと驚いています。

 

現在は製造停止となっていますが確か法律でダメになったとかじゃなかったっけ?

 

 

 

 

 

さて、そんなマイルーラカップですが去年は軸にしていた馬が4着と、勝ったはいいけど微妙勝ちという、街中を全裸で歩くくらいに恥ずかしい思いをしたのも今ではいい思い出です。

 

 

今年はリベンジ戦として、絶対に当てることはもちろんのこと、自信が2倍あるので2倍の金額をブッカケたいと思います。

 

 

 

nikoniko2021年4月25日(日)nikoniko
祇園祇園京都競馬場/芝/1600m祇園祇園

ヴェルディサポーターLヴェルディエンブレムマイラーズカップヴェルディエンブレム


京都芝1600m(外)京都芝1600m(外) スタート地点は向正面の2コーナーのポケット
芝1600m(内回り)のスタートより若干右寄りに位置する
3コーナーまでは一直線で距離は約700m(Aコース時)もある
向正面半ばからは徐々に坂を上り、3コーナーのところで頂上を迎える
そして4コーナーにかけて下るというレイアウト
内回りより勾配はキツく、高低差は4.3m(内回りは3.1m)になる
最後の直線は平坦で、Aコース時が404m、B、C、Dコース時が399m

 

 

 

下矢印ここがポイント下矢印

 

・1番人気の信頼性度20%
・前走東京新聞杯は実績上勝率0%

・マイルCS出走組に●●!

・道中に出現する4mの急坂がカギ

・逃げ決まりが多い

 

 

 

マジック能力マジック

1/ベステンダンク
2/エアスピネル
5/ケイデンスコール
6/アルジャンナ
9/ルフトシュトローム
10/エアロロノア


ドン展開ドン
5/ケイデンスコール
7/ボンセルヴィーソ
8/ダイワキャグニー
10/エアロロノア
15/フォックスクリーク
16/ギベオン


勝負服騎手ウイン勝負服

5/ケイデンスコール
6/アルジャンナ
10/エアロロノア
12/ラセット
13/ワールドウインズ
15/フォックスクリーク

 

 


狙うべき脚質は…当然先行!

 

 

 

 


きのこ逃げきのこ
3/パンサラッサ
7/ボンセルヴィーソ
8/ダイワキャグニー
15/フォックスクリーク
16/ギベオン

 

 

さくらんぼ差しさくらんぼ

1/ベステンダンク
2/エアスピネル
4/カイザーミノル
5/ケイデンスコール
6/アルジャンナ
10/エアロロノア
13/ワールドウインズ

 

 

バナナ追込みバナナ

9/ルフトシュトローム
11/ブラックムーン
12/ラセット
14/ザイツィンガー

 
 
 

デレデレピース■予 想■ピースデレデレ

?????
?????
ラセット
?????

???の中身はブログの最後にニヒヒ必見目

 

 

 

 

 

 

sei2021年4月25日(日)sei
マツリダ勝負服東京競馬場/芝/2000mキャロットファーム勝負服

合格フローラステークス

 

オークスの前哨戦になるフローラS。

 

過去10年は3連単10万円超えが6回。3年連続で10万円以下になる配当がないことから今年は波乱に!?

 

 

 

■コース攻略■

東京芝2000m東京芝2000m スタート地点は1コーナー奥のポケット


スタート後、約100m進んだところに左へ曲がる大きなカーブがある


向正面の長い直線を走り、3コーナー手前にさしかかるところで緩い上り坂


3~4コーナーにかけては下り坂になってる


最後の直線に入ると、途中からなだらかな上り坂(高低差2.1m)


東京競馬場全体の高低差は2.7mある


最後の直線距離は525.9mで、新潟の外回りコースに次ぐ長さ


仮柵によるコース設定はA、B、C、Dの4パターン


3mごとに幅員が異なる


例年、Dコースは1~2月に使用され、芝内側部分を保護している

 

マジック能力マジック

1/ウインアグライア
3/ユーバーレーベン
8/オヌール
9/パープルレディー
14/オメガロマンス
15/クールキャット


ドン展開ドン
1/ウインアグライア
6/ルース
7/メイサウザンアワー
8/オヌール
10/ララサンスフル
13/ジェニーアムレット


勝負服騎手ウイン勝負服

3/ユーバーレーベン
5/スノークォーツ
6/ルース
8/オヌール
14/オメガロマンス
15/クールキャット


狙うべき脚質は…当然先行!

 

 

 

脚質的に狙うのは先行群。

 

過去の脚質別結果

 


きのこ逃げきのこ
1/ウインアグライア
6/ルース
7/メイサウザンアワー
8/オヌール
10/ララサンスフル
13/ジェニーアムレット

 

さくらんぼ差しさくらんぼ

5/スノークォーツ
9/パープルレディー
11/スノーハレーション
12/スライリー
15/クールキャット
16/アンフィニドール
17/エトワールマタン

 

バナナ追込みバナナ

2/グローリアスサルム
3/ユーバーレーベン
4/レッジャードロ
14/オメガロマンス

 

 

■まとめポイント■

・東西甲乙つけがたし

・逃げの勝率0%

・デムと三浦が……

・波乱含む事多々有り

・単オッズ1,000円超えも

・100万円馬券複数発生タイトル

 

矢印ここがポイント矢印

 

 

 

 

 

デレデレピース■予 想■ピースデレデレ

?????
?????
ユーバーレーペン
?????

 

 

 

 

デレデレピース■買い目■ピースデレデレ

馬単
◎-印

2万円ぶっ込み!!!


ワイド
◎ - 印(押さえ)
5万円ぶっ込み!!!

3連複
印- ◎▲ - ○▲
各4千円ぶっ込み!!!


3連単
▲◎○ → ◎▲ → ○

各200~700円ぶっ込み!!!

 

全ての予想はFC2の馬券王子のプライベートブログだけで公開!

 

俺のオッズが下がると飯食えなくなるからなっwww

 

プライベートブログ?なんじゃそりゃ? って人はインターネットで馬券王子のプライベートブログって検索すればすぐ出てくるから調べる努力を惜しまないようにドクロむかっ

 

 

 

 

ということで1日1語。

今日の風俗単語のコーナーです。

 

今回はコメントでも質問があった「すまた」について。

 

漢字では素股と書きます。素人でこれをやってる女子がいたら間違いなくプロなので男性諸君、気をつけましょう。

 

 

風俗では本番行為、すなわちチンポコをマンマンに入れることが禁止されている。

売春になるからね!

 

だから、疑似セックスとしてローションをお手々に沢山つけて、女子が上にまたがり、手でわっかをつくり、入れているような感覚に陥ることです。

 

 

ちなみに馬券王子はヤッタこともそういうお店にイッタこともないです。

 

 

 

 

他に質問がありましたら気軽に聞いて下さい!