オラオラ!

 

真打ち馬券王子の登場でぃ!

 

 

 

春になると変なやつが出てくるっていうけど、、、、

 

 

 

もともと変な俺はどうしたらいいんだよ!

 

 

母ちゃん!祈るから教えてくれ!!

ザーメン……じゃなかった、アーメンwwww

 

 

 

深夜の公園に変態が出やすくなるこの時期、開催されるG1といえば桜花賞だろう!

 

 

桜の花の賞だぜ?

 

木の実のナナと同じようなもんよ!

 

どうよこのナンチャッテインテリ系タイトルは!?

 

 

桜花賞を謳歌しよう!なんてのんきなこと言ってる暇があればニンニクをすりおろして歯磨き粉にでもしてろって感じだよね!ったく!

 

 

 

ということで今週はテンション上げ上げ↑ 

上がりすぎて血圧まで上がって倒れちゃったっ★んな訳ねぇよっていう馬券王子がみんなにハッピーラッキーマンピーを届けるぜ!!

 

※マンピーにモザイクをかけて「マン(ピー音)」にしようと思ったけどどっちにしろ「ピー」だからそのまま書いちゃっていっか★

どうせならマスまでカイちゃっていっか★

さらに最後に出すものの匂いはイッカ(いか)★ということで最高に下品な代わりに最高に当たる予想をプレゼンツ!

 

 

お返しに今この瞬間に履いてるパンティーをオラに送ってくれよな!

 

 

って言ったら前は使用済みのブリーフとボクサーパンツが1000枚くらい届いたことがあるから、うかつにそんなことは言えねぇぞ!

 

 

それじゃあいくぜ!!カモン!シェケナベイベ!ロックンロール!内田裕也!

 

 

桜桜

 

2021年4月11日(日)
さくら桜花賞さくら
阪神競馬場/芝/1600m

 

 

夢が詰まった桜花賞。

 

ウンコが詰まった馬券王子の尻穴(便秘4時間)。

 

 

どこまで詰まってるのかというと過去の桜花賞高配当を見れば一目瞭然!

 

パンダ過去最高払い戻しパンダ

 

 

ヤッベーニヤニヤニヤニヤ

NHKの集金がきて、お待ち下さいって言って30分放置したら帰って行った時並にやっべぇニヤニヤ

 

 

3連単700万だぜ!?

 

700万円って言ったら普段はできない贅沢がなんでもできちゃうレベルだぜ?

 

例えばうまい棒を1000本買って、浴槽にぶちまいてそこに漬かるとか、5円チョコを固めまくって本物の5円どうようの物質にしたりだとか、700万円がないとできないことがなんでも出来てしまうレベルなのだ!

 

 

 

人気馬、サトノレイナスは大外18番に枠入りしちゃったわけだけど、馬番だけにデータを絞るとこのありさま・・・って何様のつもりなのよ!失礼しちゃうわね!

1番 (0-1-1-8)
2番 (0-0-0-9)
3番 (0-0-1-8)
4番 (0-0-1-9)
5番 (0-0-0-10)
6番 (1-1-0-8)
7番 (1-1-0-8)
8番 (2-0-0-8)
9番 (1-0-2-7)
10番(2-0-2-6)
11番(0-0-1-9)
12番(0-2-0-8)
13番(2-0-0-8)
14番(0-1-1-8)
15番(0-1-0-9)
16番(0-2-0-8)
17番(0-1-1-8)
18番(1-0-0-9)

優勝1回、その他4着以下・・・


このデータだけを見ると軸にするのは少し不安が残る印象よね。わかるわかる。うんうん。しかも外枠からの出走は初だから尚更怖いわよね、うんうん。シコルシコル。
先行脚質じゃないから、逆にいい位置に付けそうな気もするわね。鞍上はルメールっていうこともあるし、まずまずじゃないワサビ。間違えた、からし。さらに間違えた、かしら。


白馬のソダシは馬自体の能力が高いから誰が乗ろうと今回もド派手に決めそうな印象だけど、過去に荒れたレースってこういう馬が凡走しちゃうケースが多いのよね。しかもこの子の適正は1600mじゃなくて1800mじゃないかしらって私は踏んでるの。昨日散歩中に踏んだ犬のウンコみたいにね!
先行脚だったのが前走のジュベナイルFで少し差し気味にきてたから、差しにまだ慣れきってない感じをみると若干の不安が残るわね。
それでも脚の使い方はピカイチだけど。


まぁなんにせよ、桜花賞で大事なのは抑えと相手馬をしっかりと選ぶことよ!

上に挙げた人気馬を抑えにしたっていいし、わざわざ軸にする必要性なんてどこにもないのだから  みつを


さて、それでは桜花賞で絶対的に抑えておきたいポイントをご紹介なのら。

 

 

 

桜花賞チェケラポイント

・前走チューリップ賞組が熱い

 

・1番人気の1着率わずか30%

 

・一桁台の人気馬すべてにチャンスあり

 

・馬体重が軽すぎる馬は使えない

 

・騎手乗り替わりでも切ってはいけない

 

 

マジック能力マジック

4/ソダシ
5/アカイトリノムスメ
8/メイケイエール
10/アールドヴィーヴル
16/ソングライン
18/サトノレイナス

 

ドン展開ドン
4/ソダシ
6/ストゥーティ
11/ジネストラ
12/ヨカヨカ
16/ソングライン
17/ホウオウイクセル

勝負服騎手ウイン勝負服
2/ファインルージュ
5/アカイトリノムスメ
10/アールドヴィーヴル
13/エリザベスタワー
16/ソングライン

18/サトノレイナス

 

 

 

■各馬評価■

1/ストライプ
距離がどうかなぁ…合うかな…合わないかなぁ…怖いなぁ…怖いなぁ…(稲田淳一風)


2/ファインルージュ
魅力あるなぁ…ないかなぁ…あるよなぁ…(フジファブリック風)


3/ブルーバード
一発さえ出れば…

4/ソダシ
今回は荒れソダシ~、逆に堅ソダシ~


5/アカイトリノムスメ
脚質安定せず、どっちで来るかが醤油。じゃなくて味噌。


6/ストゥーティ
前残り要注意法


7/ククナ
今何時?調教はいい感時。


8/メイケイエール
能力高め


9/エンスージアズム
5着以内にはいきそうな気も


10/アールドヴィーヴル
末脚切れまくり。馬券王子は痔でアナル切れまくりぃ~   ナンテナ!

11/ジネストラ
血統がいいんだよね。親に続くか…


12/ヨカヨカ
距離問題はクリアしている状態に仕上がっているような


13/エリザベスタワー
ヤネがいいよね。青空駐車場はもうウンザリ!


14/ミニーアイル
スタート大丈夫かw


15/シゲルピンクルビー
この距離でもいけたら今後大活躍の予兆


16/ソングライン
怪我さえなければ未来、有名になる!?


17/ホウオウイクセル
穴馬になりやすいから大好き!


18/サトノレイナス
上に述べた通り

 

 

真顔予想確定ニヒヒ

全予想は馬券王子のプライベートブログにて公開ビックリマーク

聞いてくる前に自分でネットでシラベロビックリマーク

◎?????
 

○メイケイエール

 

○?????

 

△????

 

△????

 

△??????

 

 

 

真顔買い目確定ニヒヒ

単勝:◎/

複勝:

3連単:--全 高配当狙い

馬単:◎○-印

 

 

 

 

 

2021年4月10日(土)
ニュージーランドトロフィー G2
中山競馬場/芝/1600m

新たなエース誕生!?/ミドルペース

 

 

 

ニヒヒ手POINT手ニヒヒ

★1枠から馬券に絡んだのは過去0回

 

★5枠から優勝馬はでてない(もちろん1枠も)

 

★2~4枠に注目

 

★超大穴馬が優勝する可能性20%

 

★川田・戸崎好走中

 

★微妙な騎手ほど要注目

 
 
 

マジック能力マジック

3/アヴェラーレ
6/バスラットレオン
7/サトノブラーヴ
9/ドゥラモンド
14/スパークル
15/タイムトゥヘヴン

 

ドン展開ドン
3/アヴェラーレ
6/バスラットレオン
9/ドゥラモンド
11/ゲンパチミーティア
15/タイムトゥヘヴン
16/シュバルツカイザー

勝負服騎手ウイン勝負服

2/シティレインボー
3/アヴェラーレ
6/バスラットレオン
7/サトノブラーヴ
9/ドゥラモンド
15/タイムトゥヘヴン

 

 

予想馬笑顔馬連3連複ボックスピース

 

リボンシティレインボー

リボン??????

リボン??????

リボン??????

リボンアヴェラーレ

こっちもプライベートブログに全てを書いたぜ!マスもかいちゃった★テヘペロ~からのペロペロ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はぁ。自分の書いたブログを見返すとオナ終わりの賢者タイムみたいになってしまいます。

 

 

誰か、賢者タイムの仕組みを教えてください。

 

どうしてやるまではやりたくて仕方ないのに、やったあとは鼻くそ食ってる方がマシと思えるのでしょうか。

 

 

どんなに愛した女を相手にしても(いねぇけど)、芸能人を相手にしても(夢の中で)、モデルを相手にしても(オナペットとして)、どんな時でも賢者タイムが必ずやってくる。

 

 

助けて。

 

 

一応、前世で大学院卒の俺の意見としてはドーパミン受容体とかHx2Oやマイクロプロフェッショナルマーキンが関係してるとは思うんだけど。

 

うん。

 

 

 

 

あわせて僕の頭の病気も原因が分かったら教えてほしい。