だいちゃぁぁぁぁんすムキービックリマークポーン

 

 

今日、いま、この瞬間に馬券王子のブログを見ている君。

 

 

人生の時間は決まっているのだよ。

 

どんなに楽しくてもつまらなくてもその過ごした時間も人生の1部となるのです。

 

早くこんなエログロブログなんか見てないでXVIDEOでやるべきことをやりなさい。

 

 

今週のだいちゃんす競馬、大いに期待したまえ

 

 

先週は金鯱賞でビリ人気だったギベオンを予想に入れ、この馬が優勝し、旨すぎる馬券を獲った馬券王子★単勝オッズはなんと22,730円だからシャレにならないのはみんな分かってくれると思う。

ポタジェもしっかりと予想にいれ、久しぶりに特大3連単GETで200万円OVERを獲得し、目標の100万円(利益)を大きく達成筋肉ダンベル

 

 

さすが馬券王子!

 

 

かっこよすぎる!

 

天才すぎる!!

 

 

 

でも彼女がいない!!

 

ちくしょう!

 

この溜まった性欲とストレスを今週の競馬にぶつけていくぜ!!!

 

 

 

 

2021年3月21日(日)
トランプハートスプリングS(GII)トランプダイヤ
ドクロ3歳 中山芝1800m 馬齢ドクロ

みなさんはなにに変化があったとき、季節を感じていますか?

馬券王子はとてつもない強風でパンチラが沢山狙える時期を春だと仮定しています。


今年の春一番はまだかまだかと3年以上前から待ち続けている状況です。

さて、このレースもタイトルにスプリングが入っている通り、春の知らせを告げるレースの1つとなっています。
 
皐月賞の前哨戦に指定されているレースであり、ここで活躍した馬は皐月賞でもしっかりと結果を残すケースが多くなってきています。いよいよ春の競馬に向けて本格始動してきた感じがありますね!

スプリングステークスのおいしい所と言えば、3歳馬で実力が本決まりしていないことでガッチガチに決まることが少なくなっています。よって3連単配当も数万円がアベレージとなっています。
 
人気別の戦績を見ると6番人気までが軸の狙い目と言えそう。
1番人気 (3-5-1-1)
2番人気 (0-1-2-7)
3番人気 (2-2-0-6)
4番人気 (1-1-1-7)
5番人気 (2-1-0-7)
6番人気 (1-0-2-7)
7~9人 (0-0-2-28)
10人以下(1-0-2-43)
それでは馬券王子が寝る間を惜しんで(1日わずか8時間睡眠)研究をした優秀馬をチェックしていきましょうか!
 

エル優秀CHECKエル

マジック能力マジック

1/ランドオブリバティ
2/ワールドリバイバル
4/ヴェイルネビュラ
5/レインフロムヘヴン
9/ロードトゥフェイム
14/ヴィクティファルス
 

ドン展開ドン
1/ランドオブリバティ
2/ワールドリバイバル
5/レインフロムヘヴン
9/ロードトゥフェイム
10/ボーデン
13/アールバロン

勝負服騎手ウイン勝負服

4/ヴェイルネビュラ
5/レインフロムヘヴン
10/ボーデン
11/イルーシヴパンサー
13/アールバロン
14/ヴィクティファルス

 

 

 

 

 

 

デレデレピース■予想確定■ピースデレデレ

激穴を含む4頭をピックアップ!点数が少ない分、トリガミの可能性が非常に低い。そして今週の中山の馬場は●●だ!激穴入着で高配当に注意競馬バレエ

 

????
????
????
○アサマノイタズラ

 
※予想は阪神大賞典の予想部分に注目!
 
 
 

2021年3月21日(日)
地球阪神大賞典(GII)地球
4歳以上 芝3000m 別定

4歳以上の阪神3000mといえばこの阪神大賞典でしょう。意外(?)にも春天こと春の天ぷらと見せかけて春の天皇賞の前哨戦に指定されています。過去傾向はというと衝撃の2017年。3連単は740円、馬連は140円と複勝のような金額になりました。

それもそのはず、1番人気は単勝オッズ110円のサトノダイヤモンドでした。
2着にはシュバルグランと人気どころが並び馬単でも170円、複勝は共に100円というとんでもないレースだったのはまだ記憶に新しいです。

今年はそのサトノダイヤモンドに騎乗していたルメールがアリストテレスに騎乗します。当然の1番人気でオッズは1倍台濃厚。。。。


しかし密かにチャンスあり。

小さなアソコなので大きな声で言いたくはないのですが。。。。



このレース、食えます。


わさびなんかちょいと付けて食べれば大トロ超えになるかもしれません。


ということで詳細レッツゴ!
 

エル優秀CHECKエル

マジック能力マジック

5/ナムラドノヴァン
6/ディープボンド
8/ショウリュウイクゾ
9/アリストテレス
10/ユーキャンスマイル
13/ゴースト

ドン展開ドン
1/タイセイモナーク
2/タイセイトレイル
6/ディープボンド
8/ショウリュウイクゾ

勝負服騎手ウイン勝負服

2/タイセイトレイル
5/ナムラドノヴァン
6/ディープボンド
9/アリストテレス
10/ユーキャンスマイル
12/ダンスディライト
 
 
 
 

デレデレピース■予想確定■ピースデレデレ

※今週は4頭勝負!3連単ボックスでも馬単ボックスでもどちらでもOK!低配当になった場合、負けが確定するけど0リターンよりはマシだと思って全力で馬券を買うべし!

先週のように数百円が200万円以上になるケースも!?

????
????
????
○タイセイトレイル

 
■????の中も見たい人は馬券王子のプライベートへとお集まりください。インターネットで「馬券王子 プライベートブログ」と検索をすればすぐに出てきます。
なぜこのような方法を取っているのかというと、それさえできないオバカさんには予想馬を教えたくないからです。
お馬鹿さん=挨拶ができないろくでなしが多く、馬券王子はそういった類の輩を好まないためです。
本当に勝ちたい、ガチで万馬券を当ててみたい!、そういった人だけにプライベートブログで馬券王子の裸体を除くすべてを公開しているのです!!
 
今週は上記2本でガッツリ勝ちましょうではありませんか!
 
 
 
 
ということでおうち時間が増えたみんなにはTOKYO MOTIONのオススメ熟女エロ動画を教えたいところだがこのブログの9割は女性読者だということで馬券王子も空気を読み、自宅で簡単に作れるハマるつまみ集を紹介しようと思う。
 
馬券王子も家でだいぶ料理をしまくった。ユーチューバーでもやってやろうと思ったけど基本、家で全裸のためボールに反射した馬券王子のブラブラしたものが映り込み、アカBANを食らうと予想したのでチャンネル開設には至っていない。
 
レシピを紹介する上で、よくありがちな
 
■材料
・熊の手
・トリュフシーズニング
・ピスタチオソース
 
みたいな「そんなの家にある訳ねぇだろ!!」の材料は使わずに家にあるものだけで作れちゃいそうなレシピをできるだけ公開しようと思う。
 
 
■南イタリアのオリーブ香る新鮮野菜 ソルトの風に乗せて
 
ゴルフ材料
カブ(葉っぱ付き)
オリーブオイル
 
カブを歯ごたえが残りつつも薄めの1センチくらいにスライスしてオリーブオイルをかけて塩を振るだけ。
残った葉っぱはごま油で炒めてゴマと塩を入れてご飯に混ぜれば菜飯の出来上がりだ。
 
 
■フレッシュ!アメリカン風ポパイ鍋
 
ゴルフ材料
豚バラ肉(薄切り)
ほうれんそう(大量)
しょうゆ
生レモンまたはライム
 
下準備としてほうれん草を30秒ほど茹でて水でよーく洗って葉酸を落とそう!
各自のおわんにしょうゆとレモンかライムを絞る。
あとはほうれん草と豚バラ肉を少しづつしゃぶしゃぶしてタレに付けて食べる。
シンプルイズベスト。これであなたもポパイに。
 
■大地のビーンズが呼ぶコラボ企画 ※チャンネル登録してね!風
 
ゴルフ材料
納豆
油揚げ(5枚100円の薄いやつ)
紅生姜
ごま油
ごま
ねぎ
 
紅生姜とネギを細かすぎないみじん切りにして納豆と混ぜ合わせる。(ごま油とゴマも入れる)
油揚げを横半分に切ってスプーンで中に納豆たちを詰め込む。
最後につまようじで留めてフライパンで色が付くまでやく。
 
大豆だらけの料理だが酸味と歯ごたえとネバネバがコラボし、意外な味に!
 
 
 
 
■半額マグロの宮殿風漬け丼
 
ゴルフ材料
閉店間際の半額マグロ
大葉
※みりん(1)・醤油(1)・さとう(0.5)・ごま(0.5)
 
マグロを薄くスライスする。スライス出来ない場合は1センチ幅のサイコロに。
※を混ぜ合わせたタレに付けて30分放置。
酢飯(酢+砂糖+塩+ご飯)に乗せて食べれば金持ち風漬け丼の完成だ!
辛いのが得意な人はわさび少々も一緒に漬けるのがおすすめだ!
 
 
 
 
 

 

 

 

本当は「馬券王子風チンチンを挟んだアメリカン★ディック(ドック)」や「アラフィフ限定!50代からはじめる女体盛り」を紹介したいところだが昨今のエロ自粛につき今回はここまでにしておこうと思う。

 

おいしかったよ!まずかったよ!ゲロ吐いたよ!女を口説けたよ!食べたら宝くじが当たったよ!などの感想はコメントかメッセージにて待ってるぜ!

 

競馬馬券王子競馬