最近っていうかコロナ禍になってから店でうまいもん食べてないなー

うまいもん食べたい!!ってなるとなぜかソース味を想像しちゃうのは馬券王子だけではないはず。

 

 

ってかラーメン食いたいなー

 

なんなら本場でとんこつラーメン食べたいなー

 

なんて思って過去の記事をたどると最後に福岡に行ったのは2年前ってことにビビったわwww

 

 

 

ほんっとこのコロナの期間は人間に大きな影響を与えてると思うよ。

 

 

騙し騙しでみんな生活してるものの、コロナさえなかったら可愛い女子と一晩を共にしたり、エロい熟女とイッパツ決めたりって思うと本当に悔しい思い出おっぱいいっぱいです。

 

 

 

そして久しぶりにやってくれました

 

ジーパンのチャックで大事な部分を挟んで…なんていうのはいつものことです。

みなさん、まだまだですね。

 

 

なにをしたのかというと…

 

ナイス俺

 

 

カフェ・オーレ

 

オーシャンでは馬場がまさかの稍重で予想ハズレ・・・

 

 

がしかし!

 

弥生賞で予想順に上位5着を大的中じゃ!!

 

 

2021年3月7日(日)2中4 中山11R
弥生賞(GII)
3歳 芝2000m 馬齢

 

ちょい荒れといったこちらのレース・・・・

 

ラーメン馬券王子予想ラーメン

1つけ麺道たけしタイトルホルダー

2つけ麺道たけしシュネルマイスター

3つけ麺道たけしダノンザキット

4つけ麺道たけしソーヴァリアント

5つけ麺道たけしテンバガー

 

 

全的中アップお祝い秘密お願い

 

 

当てること自体は誰でもありがちだけどここまでスパっとはまるとキモチイイねぇ!

 

 

 

今週もガッツリ&ばっちり当てちゃうから期待しててくれよグラサンハート

 

 

 

 

 

おにT(青)☆☆2021年3月14日(日)おにT(青)☆☆
鬼2名2 中京11R鬼

金棒金鯱賞(GII)金棒
鬼4歳以上 芝2000m 別定

 

 

金鯱賞って言ってもかの有名なAV男優が編み出したシャチホコの体位とはまったく関係ないことを先に読者に伝えておこう。ちなみに馬券王子が好きな体位は成城石井だ。

 

開催される中京競馬場は名古屋にあるわけだけど、名古屋のシンボル名古屋城のテッペンにある金のシャチホコからこのタイトルがつけられている。

 

シャチホコは水を呼んで火を防ぐって言われてるからサイン競馬好きなオカルト野郎は参考にしてみるのもいいだろう。


このレースは40年前には砂の1800mで開催されてたけど途中から芝路線に変更。

そして優勝馬には大阪杯の出場権が与えられるようになったのだ。


このタイトルの過去傾向をみていこう。
 

右差し人気データ
1番人気 (2-0-1-0)
2番人気 (1-0-1-1)
3番人気 (0-0-0-3)
4番人気 (0-0-0-3)
5番人気 (0-1-0-3)
6番人気 (0-0-0-3)
7~9人 (0-2-0-7)
10人以下(0-0-1-10)


右差し年齢データ
4歳 (2-1-0-5)25.0% 37.5% 37.5%
5歳 (1-1-2-9) 7.7% 15.4% 30.8%
6歳 (0-0-1-7) 0.0% 0.0% 12.5%
7歳上(0-1-0-8) 0.0% 11.1% 11.1%



右差し所属データ
美浦(0-0-0-8)  0.0% 0.0% 0.0%
栗東(3-3-3-21) 10.0% 20.0% 30.0%



右差し前走データ
有馬記念(2-0-0-5)
東京優駿(1-0-0-0)
小倉大賞典(0-1-0-5)
チャレンジC(0-0-1-0)
アメリカJCC(0-0-0-3)
中山金杯(0-0-0-1)
日経新春杯(0-0-0-1)
福島記念(0-0-0-0)
海外G1(0-2-1-2)
OP特別(0-0-1-1)

 
 

各馬の優秀部門をピックアップだチュー

 

展開ポイント2ゲット
1/デアリングタクト
2/サンレイポケット
3/ブラヴァス
4/グローリーヴェイズ
7/キセキ
9/サトノフラッグ

騎手ポイント2ゲット
1/デアリングタクト
4/グローリーヴェイズ
5/ギベオン
6/ジナンボー
7/キセキ
10/ポタジェ


脚質ポイント2ゲット

1/デアリングタクト
3/ブラヴァス
4/グローリーヴェイズ
7/キセキ
9/サトノフラッグ
10/ポタジェ

 
直近の3連単は1万円台だけど問題は過去。
 
年度    3連単
2020    14,440円
2019    11,040円
2018    50,360円
2017    192,050円
2016    251,670円
2015    50,580円
2014    141,450円
2013    17,230円
2012    54,410円

今年はなにか臭うぞ……!!
 
 
そこのお姉さんのアソコの匂い並みだ…っ!!
 
 
 

脚質判定

【先行(逃げ)】
4/グローリーヴェイズ
5/ギベオン
6/ジナンボー

【差し】
1/デアリングタクト
2/サンレイポケット
3/ブラヴァス
7/キセキ
10/ポタジェ

【追込】

8/ペルシアンナイト
9/サトノフラッグ

 

 

馬券王子の予想をご覧あれ!!!

オニ予想オニ

金棒????

金棒????

 

おにさん。1/デアリングタクト

おにさん。5/ギベオン

おにさん。????

おにさん。????

 

 

???は馬券王子プライベートだけに記載してるんだけど、信じてない人に見てほしくないからってのがその理由にしきのまき?

信じてくれる人だけプライベートブログ見てくれよな節分鬼節分鬼

プライベートブログの探し方→YahooかGoogleで馬券王子のプライベートブログと検索すればそれだけで人生変わる
 
 
 
そしてそして…
 
 
同日のおいしい重賞も注目!
 

 

おにT(青)☆☆2021年3月14日(日)おにT(青)☆☆
鬼1阪6 阪神11R鬼

金棒フィリーズレビュー(GII)金棒
鬼3歳牝 芝1400m 馬齢鬼

 

コース解説

 2コーナー奥のポケットからスタート。内回りを使用するが、スタート後3コーナーまでの直線距離は443mと長い。スタートしてから平坦~下りとなるためテンが速く、全体的にも息が入りにくい前傾ラップになりやすい。そのため、1200mに比べて逃げ馬が残る確率はグッと低くなる。下級条件では先行有利。クラスが上がるに連れて差し馬の成績が上昇する。

2つのコーナーではそれぞれ膨らむため、馬群が横広になりがちで外の馬の距離損は無視できないが、最初の長い直線でそれぞれポジションを確保できるため枠順にはさほどこだわる必要はない。数頭で雁行した場合に外が不利になる程度である。

 


桜花賞トライアルに指定されているフィリーズレビューは3着以内に入ったら出走権利を獲得できるよ!

 

過去傾向


右差し人気データ
1番人気 (2-3-0-5)
2番人気 (2-1-2-5)
3番人気 (3-0-0-7)
4番人気 (0-1-0-9)
5番人気 (0-0-3-7)
6番人気 (0-1-3-6)
7~9人 (3-2-1-24)
10人以下(1-1-1-77)


右差し所属データ
美浦(2-3-1-27) 6.1% 15.2% 18.2%
栗東(9-6-9-111) 6.7% 11.1% 17.8%


右差し枠データ
1枠(3-1-1-15)
2枠(2-0-1-17)
3枠(2-1-1-16)
4枠(0-0-1-19)
5枠(1-2-2-15)
6枠(1-1-0-18)
7枠(0-3-3-19)
8枠(2-1-1-21)



右差し脚質データ
逃げ(0-1-2-7)
先行(3-2-4-28)
差し(3-5-1-58)
追込(5-1-3-46)

 

 

展開ポイント2ゲット
5/シゲルピンクルビー
8/ヨカヨカ
9/ラヴケリー
13/ミニーアイル
15/エイシンヒテン
16/オパールムーン


騎手ポイント2ゲット
3/エルカスティージョ
4/アンブレラデート
7/ポールネイロン
8/ヨカヨカ
15/エイシンヒテン
18/スティクス

脚質ポイント2ゲット

1/ゴールドチャリス
3/エルカスティージョ
4/アンブレラデート
7/ポールネイロン
16/オパールムーン
18/スティクス

 

 

オニ予想オニ

金棒?????

金棒ポオールネイロン

 

おにさん。?????

おにさん。?????

おにさん。?????

おにさん。エルカスティージョ

おにさん。?????

 

こっちもプライベートブログで予想を見てくれ!!

 

 

 

 

 

 

性器(世紀)の大宣言

 

今週のケイバで100万円。

 

的中ではなく利益で。

 

 

 

当ててみせまSHOW TIME!

 

 

ヒャッホウ!