馬券王子と牛久大仏を見に行こうのツアーへの参加、ありがとうございました!

 

 

無事に野郎友達と二人で茨城から帰ってきたので報告するぜグラサン

 

 

 

途中、ツテもあって茨城のトレセン(美浦)に行こうと思いきや急遽予定変更ドキドキ

 

 

 

 

死ぬほど懐かしいものをお土産で買ってきたwwww

 

 

 

 

 

見つけた瞬間、涙がちょちょぎれる俺らwww

 

 

 

なんでこんなのがお土産…って思っただろ?

 

 

すもも漬けって茨城県で作ってるんだぜwwww

 

 

 

 

すももだけに大事なアナル部分にストロー挿入wwwww

 

 

 

 

 

 

玉と玉の間に棒(ストロー)もはや下ネタをやってくださいといわんばかりの駄菓子だったんだな…

 

 

 

 

感想、すっぱすぎて懐かしくなった3分後、気持ち悪くなってほとんど捨てた…ゲローゲローゲロー

 

 

よくガキの頃こんなの食べてたよねwww

 

 

原材料欄を見ても思い切りやばそうな食べ物だけどそれが駄菓子のいいところだねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

それにしてもフェぶらりーは死ぬほどつまらなかったなビックリマーク

 

 

 

2019年2月17日(日)1東8 東京11R
4歳以上 ダ1600m 定量

 

 

メラメラ馬券王子予想メラメラ

メラメラ3連単&馬単BOXメラメラ

銃ゴールドドリーム№2

銃クインズサターン

銃ユラノト1

銃モーニン

銃インティ1

 

 

トリガミはしなかったものの、穴馬だけで決まることも想定してた俺ゲローゲローゲロー

 

 

高配当を期待してマルジェラの財布を開催前に買ってしまうという失態wwwww

 

 

 

 

 

 

だがしかしビックリマーク

 

 

クリスマスツリー2019年2月17日()クリスマスツリー
リース☆☆(G3)リース☆☆
雪4歳以上 小倉芝1800m ハンデ雪
トナカイミドルペース/超高配当トナカイ

 

 

荒れる荒れると宣言してた小倉重賞ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

14番人気サイモンラムセス

 

 

 

獲ったぜビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

◎スティッフェリオ

○サイモンラムセス

▲スズカディープ

△ケイティ来れば?

×マイスタ居る?

★タニノフランケル

 

 

ワイド→762,500円

 

3連単→1,897,700円

 

破壊力~!!!

 

 

信じたやつだけ報われるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ただ…先週、一番の公開は京都牝馬を買わなかったことチーン

 

 

 

どういうことだよこの荒れ具合笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この時期の牝馬戦は難しいっていうのを再認識させられたねゲロー

 

 

 

 

 

そしてみんな、気づいてた?

 

 

フェブラリーでも当てちゃった俺だけど…

 

 

ルメール、12月の有馬記念からG1はずっと2着なんだぜwwwwww

 

 

 

ってことは・・・・・

 

 

 

 

 

 

よし、今週も大量勝ちするぞっとドキドキ