あー苦しいゲローゲローゲロー

 

 

10時に起きて家で五目そばの小盛を施策して出かけてそのまままたラーメン・・・・

 

 

チャーハンまでゲローゲローゲローゲロー

 

ラーメンは煮干しというか鰹出汁が効いてる少し前に流行ったやつでチャーハンは何が龍神なのかわからないけど玉子がガンガンに炒められてて彩りだけはおもしろいといったよくわからないもの。

 

チェーン店も味を安定させるので大変だよねハートブレイクハートブレイク

 

それにしても苦しい・・・・

 

 

フードファイター達の胃袋ってどうなってんだ!?!?

 

 

しかもフードファイトって時間内に食べたら無料でお店も痛手だし、挑戦者も死ぬほど苦しい顔して食べてるし誰得なんだよwwww

 

 

逆に言えばお店は広告、ファイターも自己満&有名になれる(ユーチューバーなど)っていうWINWINのウィンナーになれるからいいんだろうけど

 

 

うちの店じゃ絶対、チャレンジメニューやりませんからパードンッ

 

 

イベント的なのはおもしろいけどもっと全員が満足できるようなイベントやりたいなクラッカー

 

 

ラーメンを待ってる間に型抜きやってもらって成功したら現金かトッピングあげるとか

 

お客さんに出汁のアイディアを出してもらって実際に作ってみて限定メニューになったら賞金あげるとかドキドキ

 

 

こういうの想像してるだけでめちゃくちゃ楽しいラブ

 

 

 

 

 

カギ2月11日(祝日・日曜)カギ
ベル京都記念(GⅡ)ベル
ロボット京都競馬場 芝2200メートルロボット

 

バルジューがチャンスを活かせるか、

 

ミッキーロケット去年4着のリベンジ果たせるかに注目合格

 

1 1 プリメラアスール 牝6 54 酒井 学    
2 2 ケントオー 牡6 56 小牧 太    
3 3 ディアドラ 牝4 54 福永祐一    
4 4 クリンチャー 牡4 55 藤岡佑介    
5 5 モズカッチャン 牝4 54 Mデムーロ    
6 6 レイデオロ 牡4 57 バルジュー    
7 7 クロコスミア 牝5 54 岩田康誠    
7 8 アクションスター 牡8 56 太宰啓介    
8 9 ミッキーロケット 牡5 56 松若風馬    
8 10 アルアイン 牡4 57 川田将雅    

 

 

イトーヨーカ堂馬券王子イトーヨーカ堂評価イトーヨーカ堂

 

プリメラアスール
最内枠だけど相手が強すぎる
人気もないから逃げ残りを期待して単勝1本で買うのも悪くはないけど費用対効果は悪そう



ケントオー
切り候補にあげるとしたらまず最初に出てくるね
ヤネの小牧は2年間重賞勝ち鞍ねぇぞよ



ディアドラ
休み明けのディアドラは勝率かなり高し
最後のコーナーから中を割ってこれれば馬券絡み



クリンチャー
こっちも休み明け。休み明けは調子よくないけど冬はよく走るという評価しにくい馬
雨が降れば有利に傾きそう
陣営が本気で取りに来てるっぽい調整をしてるから軽視注意



モズカッチャン
有力視してるとが多いけど和田の方が騎乗するには向いてるコース
54キロと軽い斤量はかなり有利



レイデオロ
固そうっていう人と転ぶっていう人に分かれるのも納得、2200mは初
すべてはバルジューにかかっているのである
早く仕掛けすぎてもだめ、ゴール直線が短いから遅くてもダメで難しいコースで適応できるか



クロコスミア
逃げまくる展開ならまだ優勝チャンスもあり
間違いなく今回逃げるだろうけどどこまで逃げれるか
ワイドあたりに絡むんかな



アクションスター
お、おう
い、いいんじゃないか単勝一本勝負でも(ファンなら)



ミッキーロケット
今回はハンデは無し
スタミナはないけど2200mであればいけそう
やねは先週のきさらぎで優勝した風馬だけど逆にプレッシャー感じで負けそうな気も



アルアイン
大外だけど少頭数だから問題はなし
精神面で負けなければいいけど


スーパースーパー

予想は少頭数でただでさえ低いオッズが更に低くならないようにプライベートブログのみで記載ビックリマーク

 

ダウン予想順ダウン

①番 ?????

ダウン

②番 ?????

ダウン

③番 ミッキーロケット

ダウン

④番 ?????

ダウン
⑤番 ?????

 

①②③組み合わせで馬単

①②単勝

④⑤3連馬券相手

 

 

 

 

 

んで、同日開催の共同通信杯じゃ!

 

 

 

 

 

カギ2月11日(祝日・日曜)カギ
ベル共同通信杯(GⅢ)ベル
ロボット東京競馬場 芝1800メートルロボット

 

 

 

 

1 1 サトノソルタス 牡3 56 ムーア
2 2 カフジバンガード 牡3 56 内田博幸
3 3 アメリカンワールド 牡3 56 浜中 俊
4 4 エイムアンドエンド 牡3 56 ミナリク
5 5 コスモイグナーツ 牡3 56 柴田大知
5 6 オウケンムーン 牡3 56 北村宏司
6 7 ブラゾンダムール 牡3 56 横山典弘
6 8 トッカータ 牡3 56 丸田恭介
7 9 ステイフーリッシュ 牡3 56 中谷雄太
7 10 ゴーフォザサミット 牡3 56 田辺裕信
8 11 リュウノユキナ 牡3 56 吉原寛人
8 12 グレイル 牡3 57 武  豊

 

 

 

各厩舎コメント出してるけどどうなのこの滅茶苦茶感口口口



 家アメリカンワールド/浜中騎手くち「一戦ごとに力がついてきて、しっかりしてきた印象」

 家エイムアンドエンド/佐々木助手くち「ゆったり運べる東京に替わるのはいいが、まだキャリアが浅いので…」

 家オウケンムーン/国枝師くち「もともとけいこは動かないタイプ。まずまずの動きだね」

 家カフジバンガード/金折助手くち「左回りは結果を出している。ゲートをちゃんと出れば」

 家グレイル/野中師くち「目いっぱいではないけど、いい調教ができた」

 家コスモイグナーツ/高橋祥師くち「追い切りはいい動き。乗り方は枠や馬場次第で考えたい」

 家ゴーフォザサミット/田辺騎手くち「休み明けでも息遣いはいい。調教では乗りやすい」

 家ステイフーリッシュ/中谷騎手くち「体はできあがっているから、単走でサラッと。時計的にも十分だね」

 家トッカータ/和田雄師くち「休み明けを使って上積みを感じる。1800メートルの適性もある」

 家ブラゾンダムール/松永幹師くち「前回はテンションが高かったけど、今回はずっと落ち着いていて状態はいい」

 家リュウノユキナ/斉藤敏師くち「タイムはそれほど出ていないが、ほぼ予定通りの調教だった」

 

こじつけにもほどがあるだろ真顔

 

 

パンチ!過去データ回収パンチ!

 

人気データ
1番人気 (2-2-2-4)
2番人気 (2-3-1-4)
3番人気 (3-1-2-4)
4番人気 (1-0-1-8)
5番人気 (0-2-1-7)
6番人気 (2-2-0-6)
7~9人 (0-0-2-28)
10人以下(0-0-1-24)




所属データ
美浦(6-5-5-60) 7.9% 14.5% 21.1%
栗東(4-5-5-32) 8.7% 19.6% 30.4%
地方(0-0-0-3) 0.0% 0.0% 0.0%



枠データ
1枠(2-1-0-8)
2枠(1-3-0-8)
3枠(2-1-1-9)
4枠(1-0-4-10)
5枠(2-1-1-12)
6枠(1-1-1-15)
7枠(1-2-2-15)
8枠(0-1-1-18)




前走データ
重賞(5-5-5-31)
├朝日杯FS(1-2-0-4)
├シンザン記念(0-1-1-2)
├東京スポーツ杯2歳S(2-1-1-2)
└京成杯(0-0-2-11)

OP特別(3-3-2-10)
500万下(1-2-3-30)
新馬(1-0-0-4)
未勝利(0-0-0-13)

 

 

 

Point人差し指ポイント2

■実績馬は堅い

■戦績優秀馬推奨

■先行脚質難航

 

スーパースーパー

予想は少頭数でただでさえ低いオッズが更に低くならないようにプライベートブログのみで記載ビックリマーク

 

ダウン予想順ダウン

①番 ?????

ダウン

②番 ?????

ダウン

③番 ?????

ダウン

④番 ゴーフォザサミット

ダウン
⑤番 ?????

ダウン
⑥番 ブラゾンダムール

 

①②③組み合わせで馬単

①単勝複勝

④⑤63連馬券相手

 

 

 

 

 

で、モンスターハンターがめちゃくちゃおもしろいって聞いてたから買ってきた

 

が、10分でゲーム終了してブログ書くにいたるwww

 

これ、相当な時間がないとできないヤーツーじゃんムキーッムキーッムキーッ

 

 

PS4自体久しぶりだったけどこれのおもしろさを誰か教えてくれww

 

3連休はモンハンに漬かろうかなドクロドクロドクロ

 

 

 

月曜のクイーンカップは明日か明後日にでも発表するからチェックよろしくぅアップアップ