気づけばもう木曜日ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

歳とってから時間がすぎるのが早すぎて怖いゲロー

 

 

そして昨日に引き続き今日も激眠滝汗滝汗滝汗

 

 

免許更新とかやることたくさんあるのにチーンチーンチーン

 

で、忘年会シーズンで昨日も仲間と集まって1グラム60円の熟成サーロイン肉食べてきたけど

 

 

これほどまでに旨い肉初めて食べたかもゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

俺が死んだ時はこの肉を口の中に詰め込んでくれもぐもぐもぐもぐ

 

 

今週勝ったらまたご褒美に行ってこよっと焼肉

 

 

肉は世界を救うねメガネくもちゃったメガネくもちゃったメガネくもちゃった

 

ちゅうすけ2017年12月10日(日)ちゅうすけ
仲本工事阪神ジュベナイルF(GI)仲本工事
ディズニー2歳牝 芝1600m 馬齢ディズニー
ディズニー重賞組・ミドルペースディズニー

 

 

 

グリエルマ 牝2 54 小牧 太
コーディエライト 牝2 54 和田竜二
サヤカチャン 牝2 54 松岡正海
ソシアルクラブ 牝2 54 福永祐一
トーセンアンバー 牝2 54 横山和生
トーセンブレス 牝2 54 柴田善臣
ナディア 牝2 54 四位洋文
ノーブルアース 牝2 54 鮫島良太
ハイヒール 牝2 54 藤岡佑介
マウレア 牝2 54 戸崎圭太
マドモアゼル 牝2 54 松田大作
モルトアレグロ 牝2 54 吉田隼人
ラスエモーショネス 牝2 54 幸 英明
ラッキーライラック 牝2 54 石橋 脩
ラテュロス 牝2 54 北村友一
リリーノーブル 牝2 54 川田将雅
レグルドール 牝2 54 高倉 稜
ロックディスタウン 牝2 54 ルメール

 

 

出走馬と騎手が確定ミッキーミッキーミッキー

 

2歳馬戦で騎手も重要になってくる阪神JFだるまミッキー

 

騎手とコース・競馬場の相性からするとチェックしておくべきところはこの辺ミニー

 

マウレア    戸崎圭太

 

マドモアゼル    松田大作

 

ソシアルクラブ    福永祐一

 

ラッキーライラック    石橋 脩

 

ロックディスタウン    ルメール

 

リリーノーブル    川田将雅


 

 

 

ロックディスタウン    ルメールこれ→去年の阪神JFでソウルスターリングで優勝したルメールが騎乗ミニー札幌2歳ステークスで優勝してる馬だけどクビ差の勝ちだったしメンツがメンツだっただけに過剰に期待しすぎるのは厳禁ミッキー牡馬に勝ったのはデカいけどねミッキーの手

 

 

マドモアゼル    松田大作これ→重賞は生涯2度しかとってないしそれも2015年の話。2歳牝馬のG1。松田ジョッキーにも勝てるチャンスがやっと到来ミッキーの手39歳だからそろそろG1勝鞍が欲しいところミッキー

 

 

 

 

マウレア    戸崎圭太これ→去年2着のリベンジ戸崎ケイタミニー今年は阪神の芝で優勝は一度もなしミッキーマウレア自身、大勝ちしたレースもないし重賞も出走してないから能力は未知数MICKEY MOUSE先行脚質に食らいついて少し後ろから差す展開ができればナイスミッキー戸崎あたりだったらいけそうな気もMICKEY MOUSE

 

 

 

この3頭、穴馬になりそうだったら即馬券ちょい買いしてもいいと思うよミッキーの手

 

 

今日は男俺1人対若い主婦2人と飲み&ご飯ミッキーミッキーミッキーミッキー

間違っても変な展開にはならないけどすげー愚痴られるんだろうなwwww

 

23時には解散してすぐ予想しちゃおっとミッキーくまたん

 

 

帰りのラーメン行きたいけど渋谷は微妙なところしかないからなーメール

 

かむくらはすき焼きっぽいし

 

ラー王は店新しくなってからなんか変わったし

 

旭山・金伝丸・ナナシあたりは終わってるミッキーミッキーミッキー

 

 

渋谷にラーメン屋でもオープンさせようかなwww

 

 

飲食は甘くないって言われてるけど馬骨ラーメンなんてのもあるくらいだからおもしろ系で勝負したいw

 

 

とうもろこしの絞り汁入れたり、ハマグリかアサリを大量に使って出汁とってみたり、

 

自然薯をトッピングした油そば、

 

ってやべーなゴールデンミッキーゴールデンミッキーゴールデンミッキー

 

 

死ぬほどいい案が出てくるわミッキーの手ミッキーの手ミッキーの手ミッキーの手

 

 

経営不振なラーメン屋さん、馬券王子にご相談あれミッキーもちろん金なんかとらないからご安心をwww