こんなに出なくなった時代でパチンコ・パチスロをやるやつは社会不適合者だニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

そんな事を常日頃から思うようにして自分を洗脳しようとしてる俺www

 

 

どんなに出なくてもどんなに勝てなくなっても行っちゃうんだよなぁバカだからニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

今週の運試しも含め非等価で勝負してきた結果・・・・

 

 

 

月末は角台という俺流打ち方で10,000円を突っ込み、最初の千円を入れたら…

 

 

チャンスボタン発生

 

 

神

 

 

 

どうせカスなチャンスだろうと思うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生3度めのチャンスボタンからの冥王

 

GOD揃い、さすがにくるだろニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

確か60%くらいでGOD…

 

 

 

GODに入らず普通に冥王が揃って100ゲームゲットwwww

 

たった300枚www

 

 

今週の競馬はスルーでもいいかなと思って大移動をした瞬間だった…

 

 

 

GOD

 

 

ミリオンゴッド

 

フリーズ

 

 

 

 

テッテレ~~~

 

 

今年最後と思われるGODをゲットだぜラブラブ

 

 

今年はGODにすげー救われてるwww

 

 

つーかGODかジャグしかほとんど打ってねぇけど余裕のプラス収支酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

その後300を乗せたりで事故りまくり

 

 

 

 

ここで終了。

 

 

さすがに万枚には乗らず

 

 

 

 

 

 

その後、GODも飽きたから北斗無双をやったり、悪みたいな羽根物打ったり、YOUTUBEで餃子の王将がおもしろそうだからやって

 

 

 

 

合計投資は-21,000円。

 

 

 

 

 

 

そして換金

 

 

 

+194,800円ムキームキームキームキー

 

 

 

 

 

今週の競馬は大勝ち確定ビックリマーク(パチで鬼勝ちした週の競馬は死ぬほど勝つというセオリー)

 

 

 

 

 

馬券王子は大量のHPを消費した…

 

 

すんげー疲れて今も耳鳴りがする気がするわ

 

 

やり過ぎ注意だねびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

それじゃあ今週の

 

馬券

 

 超馬券

 

 

競馬予

 

 

 

競馬矢印LETS GO矢印競馬

 

 

 

プクプク2017年12月2日(土)プクプク
?ブロック中山11R?ブロック

グースカステイヤーズS(GII)グースカ
クリボー3歳以上 芝3600m 別定クリボー
ノコノコもどき大荒れ&スローノコノコもどき

 

 

出走馬は10頭、騎手のメンツを見て分かるようにレベルが低めwww

 

 

なんと藤田菜七子もサイモントルナーレに3回目の騎乗ユニコーン

 

過去2走とも10着台で終わってるけどステイヤーズはどうあがいても1ケタ台人気しか無理じゃねぇかなぁ馬

 

 

ただ今年のステイヤーズは例年と全く違うので注意sei

 

 

10頭立ては史上初ニヤニヤドキドキ

 

 

中山で10頭、前が詰まることはないだろうけど3600mの長距離レース、

 

 

オジュウチョウサンとかアップトゥデイトみたいに「絶対大丈夫」っていう展開が崩れてもおかしくないからアルバートに注目しすぎるのも注意ドクロ

 

 

 

 

そんな馬券王子は??????をゴリ推しするぜ!!!!!!

 

 

この馬はプライベートブログ限定で公開してるよドキドキもち無料ドクロチョキ

 

 

勝利の神様にあやかれば翌日のチャンピオンズカップの軍資金を大量にGETできる!?

 

 

 

 

 

そして今週のG1、ダート頂上決定戦合格クラッカー

 

 

 

 

死ぬほど気合入れていくぜ!!!!!!

 

プクプク2017年12月3日(日)プクプク
?ブロック中京11R?ブロック

グースカチャンピオンズC(GI)グースカ
クリボー3歳以上 ダ1800m 定量クリボー
ノコノコもどき波乱含みノコノコもどき

 

最初に大事なことを言っておくと…

 

 

過去傾向を気にしすぎると負けるで酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

というのもチャンピオンズカップは2014年から開催の地を

 

阪神→中京

 

に変更!!

 

 

馬場状態もコース形状も全く違うし過去のデータを意識しすぎると負ける爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

とびだすうさぎ1勝負とびだすうさぎ1

 

 

 

・毎年伏兵馬が上位に


・JCBクラシックが鍵


・2枠4枠


・最後方からの追込みに注意

 

 

追い込み脚質に関しては今年は今のところこの3頭。

 

ノンコノユメ
キングズガード
カフジテイク

ただ、当日のレースで展開を変えて追い込んでくる馬もいるだろうから少し後ろから差す馬はチェックだよんニヒヒラブラブ

 

 

 

真顔予想確定ニヒヒ

◎?????

 

○1??ズ???

 

○?????

 

○?????

 

△13テイエムジンソク

 

△?????

 

 

 

三連単:◎○-◎○△-◎○△

馬単:◎○-◎○△

単勝:◎○

 

ずばりガッチガチのガチ子さんにはならないと予想アップアップアップ

 

むしろ1番人気~3番人気だけで予想を決めてる人は買わないほうがマシになる可能性が高いから注意目目

 

 

 

 

 

G1の払い戻しが火を噴くメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 


プクプク2017年12月2日(土)プクプク
?ブロック阪神11R?ブロック

グースカチャレンジC(GIII)グースカ
クリボー3歳以上 芝2000m 別定クリボー
ノコノコもどき混戦&スローノコノコもどき

 

これまた混戦が予想されるスローペースからの直線一気勝負ニヒヒ

 

1番人気が勝ちやすいレースだけど今年からハンデをなくして2000mの別定に変更ハートブレイク

 

去年まで開催されてた1800mのハンデ戦とは全く違う点に注意叫びDASH!

 

 

普通に馬の力だけを見れば良いんだけどどの馬も近走が本調子で挑んでいない馬だから予想が大変汗汗汗

 

 

休み明けから調子が良さそうなニシノジャーニーマリオ

 

オープン戦だと馬が化けるメドウラークマリオ

 

 

菊花賞出走馬のサトノクロニクルマリオ

 

地馬で勝ち負けの競馬しかしないスーパーマックスマリオ

 

 

 

どの馬もそれぞれ本気を出せば上位に届きそうな馬ばかりキノコ

 

 

サトノクロニクル

モンドインテロ

デニムアンドルビー

?????

 

 

この4頭で組み合わせようかなマリオ

 

自信のほどはと聞かれれば「任せろ!!」とは言い切れないから金額は抑えるぜニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

予想のハテナ部分はオッズ低下に加えてガチで俺の予想を信じてくれる人にしか買ってほしくないからプライベートブログで公開中真顔ドキドキ

 

 

 

 

プライベートブログってどうやって見るんですか?←こんなハナクソみたいな質問をする時点で俺を信じてない証拠だぞムキー本気で信じたいなら過去の記事見てればすぐ分かるからねグラサン

 

 

 

 

 

 

本当は全部で400万円(←先週の払い戻し)を打ち込もうと思ったんだけど大荒れしたらやばい金額が払い戻されることに気づいたため、残った金は贅沢に使うちゅー

 

 

 

 

 

今週はツレに誘われたマンションの一室を借りてそこで料理を振る舞う?っていう謎のパーティーに加えて結婚式2次会っていうどっちもクソほど興味がないイベントゲローゲローゲロー

 

 

わざと車で行って「酒飲めないあせるサーセンイヒあせる」で早めに帰って競馬とデートでも楽しんでよっとwww