競馬あるあるネタ

 

死ぬほど買った時に限ってこういうものを買いたくなる

 

 

100人くらいがわかる、わかるって頷いてくれると思うニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

うまい棒180本買っちまったwwww

 

 

自分で食べるようもそうだけど、大阪のアメちゃんおばちゃんならぬ、東京の棒お兄ちゃんになろうかなとwww

 

 

 

常に愛車、プラドちゃんにうまい棒を大量に積んで友だちとかその辺の誰かにあげまくる企画グラサングラサングラサン

 

 

 

クリスマスだしちょうどいいかwww

 

 

思ったけど180本じゃすぐ終わっちゃいそうだから今後も追加で買おうと思うんだけどネットを見てマジでびびったチーンチーンチーン

 

 

俺がジジイだからなのか?

 

 

うまい棒といえば駄菓子屋でもコンビニでも10円で買えるものだと思ってたんだが

 

 

 

1本20円近くとかバ○なのかな?

 

 

こういう割高なものを買ってしまう情報弱者(情弱)にはみんなならないように真顔真顔真顔

 

 

海外から買いたい

 

ど田舎すぎてうまい棒すら買えない

 

 

これ以外に需要がないと思うんだけどガーン

 

 

届くのが楽しみだぜしし座しし座しし座

 

 

残り410万円

 

今年の競馬に全部打ち込もうかな宇宙人くん宇宙人くん

 

 

それじゃあ今週も競馬・ケイバにはりきっていくぜアップアップアップアップ

 

 

 


プクプク2017年12月3日(日)プクプク
?ブロック中京11R?ブロック

グースカチャンピオンズC(GI)グースカ
クリボー3歳以上 ダ1800m 定量クリボー
ノコノコもどき波乱含みノコノコもどき

 

去年は大荒れすると思ってた砂馬場だけどちょい荒れで微妙な感じだったね髭のおっさんピンチ

↓ ↓ ↓

 

◆結果◆

単勝/◎:10,000円

◆的中◆ 159,000円GET

 

ワイド/5頭BOX:各3,000円

◆的中◆ 14,700円GET

 

三連単/◎○-◎○△-◎○△★

各1,000円×12通り

◆ハズレ◆

 

馬単/◎○-◎○△★

各3,000円×8通り

◆的中◆ 144,000円GET

 

 

 

【購入】61,000円

【払戻】317,700円

【収支】+256,700円

 

 


今年は1800m好走のアウォーディーをはじめダート左回り得意でジャパンカップ勝者のボウマンが騎乗するグレンツェント、1800m最強馬ケイティブレイブ、連覇を目指すサウンドトゥルーなどなどのダート優秀馬が集結マリオマリオ

 

今年こそ50万は勝ちたいキノコキノコキノコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プクプク2017年12月2日(土)プクプク
?ブロック阪神11R?ブロック

グースカチャレンジC(GIII)グースカ
クリボー3歳以上 芝2000m 別定クリボー
ノコノコもどき混戦&スローノコノコもどき

 

 

 

 

サトノクロニクル 牡3 55


ジョルジュサンク 牡4 56


スーパーマックス 牡3 55


デニムアンドルビー 牝7 54


ニシノジャーニー 牡3 56


プリメラアスール 牝5 54


ブレスジャーニー 牡3 55


マイネルミラノ 牡7 56


マキシマムドパリ 牝5 54


マサハヤドリーム 牡5 56


メドウラーク 牡6 56


モンドインテロ 牡5 56


レッドソロモン 牡5 56



 

 

兄弟デムーロに加えてルメールの外人勢に注目のレース!?!?

 

ただ土曜日はステイヤーズだけでお腹いっぱいになっちゃいなんだよなぁwwww

 

 

こっちは時間があればっていう感じでいこうかなキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・今になってローラがすげぇ気になってきたwww

 

 

これって…

 

 

逆恋ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ!?

 

 

 

…と過去のことは引きずらず新たな恋でも探そうかねハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

今年のクリスマス、どーしよwwww