今日はクッソ寒いパンパカパンパカパンパカ

 

 

そして昨日の中華がまだ俺の胃袋の中にいるんだけどなかなか消化できないマイネルスターリー2マイネルスターリー2

 

さらにラインが30件くらい溜まってるけど全員放置…

 

なぜかって今日は金曜、明日は雨だからみんな飲みの誘いをしてくる

競馬予想ができなくなっちまう

 

 

 

 

これを恐れてるから取り敢えず今日は早めに予想確定させちゃおうと朝から必死に予想しまくってるわけわんこちゃん

 

 

とりいそぎで出馬表が発表されてるから要チェックねグラサン

 

 

 

 

ジャイアン2017年11月19日(日)5京6 京都11Rジャイアン
スネ夫第34回マイルチャンピオンS(GI)スネ夫
しずかちゃん3歳以上 芝1600m 定量しずかちゃん
のび太主力伯仲・ミドルペースのび太

 

今年はメンツがメンツなだけにすげー荒れそうな気がして仕方ないガーンガーンガーン

 

外枠に優秀騎手入ってるけど傾向だと外枠有利ってわけでも無いんだよなぁ酔っ払い

 

 

 

 

 

どらえもん2017年11月18日(土)5東5 東京11Rどらえもん
ドラミ東京スポーツ杯2歳S(GIII)ドラミ
しずかちゃん2歳 芝1800m 馬齢しずかちゃん
のび太真打登場・スローペースのび太

 

すくなすぎてかわいく見えてきたwww

 

 

どのジョッキーもぱっとしないけどどの騎手もこういったレースで勝つ可能性大有り真顔ドキドキ

 

 

 

 

予想確定はまたのちほど恋の矢恋の矢恋の矢

 

プライベートブログで予想公開ラブ

 


俺の朝飯・昼飯を犠牲にして作った予想をお楽しみにデレデレデレデレデレデレデレデレあせるあせる