昨日は新宿でメンズ2人飲みニヒヒ

 

 

 

セッティングされた店は叙々苑のしゃぶしゃぶバージョン、しゃぶ叙グラサンラブラブ

 

 

 

 

A5ランクの肉は最高酔っ払いドキドキ

 

 

って言いたい所だけど、脂がどんどんキツくなってきてツレにほどんど食べてもらうことに

 

 

 

いやぁ、奢ってもらって申し訳ないねあせるあせる

 

 

 

って全部俺のおごりってわかっててこの店にしただろうがむかっパンチ!

 

全然食べてないせいか会計見て目ン玉飛び出たわチーンチーンチーン

 

 

 

その後、まだ腹が減ったと伝えた所、次は奢ってくれるということで向かった先が

 

 

 

 

お好み焼き真顔

 

 

しかも牛すじ焼きって

 

どんだけ牛食うねん牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

で、ここからが俺らのお遊びタイムおばけくんもみじ

 

 

 

歌舞伎町にはハロウィン女子がたくさん・・・

 

 

 

 

 

 

いねぇwwww

 

 

 

ガールズバーとかキャバクラしかハロウィン感出てねぇゲローゲローゲロー

 

 

 

今回、女系のお店は絶対に入らないと固い約束を交わしていたこともあり、

 

 

向かった先は

 

 

 

 

女性は無料で飲み放題の相席屋

 

 

 

 

 

 

酒でテンションが上がって楽しくなってるのと同時に



おっさん、なんか寂しくなってきたわwwwww

チーン

 

 

 

 

 

ココは男は1時間3千円だかで飲み放題食べ放題、女性は全部無料っていうお店ウインク

 

 

知らない女性2名のテーブルに案内されてそこで会話を開始っていう流れ真顔

 

 

いい出会いがあれば…っていうコンセプトだけど

 

 

風●嬢の待機場所と化してんじゃねぇかと予想ニヤニヤ

 

 

 

 

最初に相席した2人

 

 

1人は21歳、ちょいギャルでギャル曽根っぽい感じ

 

もう1人は絵に描いたような眼鏡系真面目女子

 

 

 

こんな凸凹ペアは千葉か埼玉だろうって思ってどこから来たか聞くと

 

 

なんと福島だったwwwww

 

 

 

 

福島競馬場の話題で盛り上がろうと思ったら全然興味をしめさないダウン

 

 

 

 

 

おじさん悲しいよむかっむかっむかっ

 

 

 

絶対お前らには天皇賞秋の予想教えないからな!!

 

 

 

 

 

東京の友だちのところに遊びに来たんだけど時間つぶしで来ているらしいけど

 

 

どうせ若くてイケメンのやつだったらヒョコヒョコついていったくせに!!!!!!

 

 

 

負け惜しみに聞こえるかもしれないけどコレ、

 

 

 

 

 

負け惜しみだから笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

二組目についたのが見るからにキャバ嬢な2名

 

 

つーか君ら店は?出勤しなくていいんか?

 

 

 

俺「はじめまして」

 

 

キャバ嬢「スマホピコピコピコ…」

 

 

俺「なんか飲む?」

 

キャバ嬢「スマホピコピコピコ…………いい

 

 

君ら、そこまでして相席屋にいないとダメなの?

 

 

それとも俺らがオッサンだから塩対応なの?

 

 

自信喪失になり3組目は40歳オーバーでメイクバッチリ、お姫様みたいな格好をした女子2名で話は盛り上がったけどなぜか俺らは敬語をやめられない

 

 

ものすごい威圧感&このあと飲みに行こうって誘ってくれ感

 

 

 

 

 

帰ればいいのに次の女子こそと期待をした真顔

 

 

 

もう何目的で来てるのかすらわからなかった

 

 

23歳、NANAO風女子

 

そして20歳ローラ風

 

 

完璧すぎ

 

 

むしろ美人局とかを疑ってしまうレベルwww

 

 

 

席につくなり

 

 

ローラ「あ、お兄さんたちニンニク食べてきた?」

 

 

 

 

 

 

「食ってねぇよむかっむかっむかっむかっ

 

 

 

 

ノーパンじゃないシャブシャブ行ってきてニンニクなんてしばらく食べてないと答えるとどうやら好感触

 

 

 

 

某ルミネで働いてたアパレル系で2人は元同僚

 

 

 

 

 

 

 

競馬の話は絶対しないと決めていたのに俺のツレが調子にのって競馬の話をしたところ

 

 

 

 

 

ポカーンってなってたポカーン

 

 

 

ほらな

 

 

 

 

 

それから俺が盛り返しを見せて気づけば店内で一番盛り上がってるテーブルになった

 

 

途中、イレギュラーにシャンパンを入れてあげると大喜びウインク

 

 

オッサン、完全に調子に乗ってきて次の店に誘うとOKメラメラビックリマーク

 

 

 

俺にも春がきた、秋の天皇賞なんてどうでもいい、もう春の天皇賞しかやらねぇぞと決め込んで次の店にドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

カラオケがいい?マイク

 

 

居酒屋がいい?ビール

 

 

もしくは今からハマーリムジンでも乗ってみる?リムジン

 

 

 

 

なんて聞いてみた所

 

 

 

 

 

おいしい蕎麦屋があるからいきたーいビックリマークビックリマークとのリクエスト

 

 

おうおう、どこでも連れてってやるぞとリクエストされた先

 

 

元祖天玉そばのかめや

 

400円くらい 4人分

 

 

1600円

 

 

 

終了

 

 

 

 

 

 

 

よくわかんないけど楽しい夜だった合格合格合格

 

 

 

死ぬほど遊んだから天皇賞秋の予想、真面目にすることに決めたよtakuro3

 

 

出馬表出てるね

 

 

人気馬、内枠寄りに集まっちゃったねtakuro4


サトノクラウントネオリアリズム、堀厩舎が隣同士になっちゃったねtakuro4

 


まさかだけどネオリアリズムを使ってサトノを勝たせようなんて戦略はないよねtakuro4


マカヒキ・カデナ・シャケトラはゆったり走って最後差せそうだねtakuro4

 

 

 

 

今日は徹夜で予想するよtakuro4

 

 

明日の予想公開ブログを楽しみにねtakuro4

 

 

 

 

その後の美女2人の行方

 

プライベートブログにアメブロじゃ書けない下ネタ書いておいたから見ておいてねtakuro3