日曜日、菊花賞の日に開催された選挙に馬券王子が物申すビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

なんてメンドクセーことはしないよニヤニヤニヤニヤニヤニヤチョキ

 

 

 

知り合いにそれ系のやつが何人かいて、選挙とか政治に関するLINEしてくるやつが多すぎるんだけどゲローゲローゲロー

 

 

飲み屋でしちゃいけない話にも政治が入ってるんだから俺が飲み屋にいる時は特に政治のLINEしてくんなムキームキームキーww

 

 

ちなみに飲み屋でしちゃいけない話は

 

・政治

・宗教

・野球

 

の3つね3グラサン3覚えておいて

 

 

 

特に宗教は危険wwww(経験者は俺w)

 

 

日本ほど無宗教で宗教に興味がない反面、入信してる人が熱狂的っていう正反対の国も珍しいよね滝汗

 

 

 

一回、とある宗教の話題で盛り上がった時があったっていうかギャグのネタみたいにしてたんだわ真顔

 

 

 

そしたらそのうちの1人が突然

 

 

「何も知らないやつがバカにしてんじゃねぇよむかっ

 

 

で、場がシーンとなったwww

 

 

あの頃は俺も若かったからなwwww

 

 

ま、あるあるネタだね酔っ払い

 

 

特定のマルチビジネス(ねずみ講)をバカにしたらそいつがまさにそれだった

 

とか

 

あの女ブスじゃね?って言ってたらそいつの彼女だった

 

 

とか

 

 

街で兄貴だと思って肩叩いて「なにしてんの!」って言ったら地元イチの不良だった

 

 

 

とか

 

 

Suicaで改札を通過しようとしたらテレホンカードだった

 

 

とか

 

 

喫茶店でオムライス食べようと思ったら食品サンプルだった

 

 

とか

 

 

ウナギだと思って捕まえようと思ったらアナコンダだった

 

 

とか

 

二日酔いのやつにウコン欲しいって言われてウ○コ出しそうになったり

 

 

とかニヤニヤ

 

 

 

こういうあるあるネタは競馬にも存在してるニヒヒビックリマーク

 

◆いつも誕生日を買い目にするけどその日に限って違うのを買った(しかも万馬券)

 

◆勝てる法則を見つけたと思ったら最初のレースではずれる

 

◆3頭出して買おうと思ったら締切に間に合わず当たってた

 

◆3連複だったら当たってた

 

 

後悔系が多いww

 

 

 

そんなあるあるネタが今週の競馬でも発令されるビックリマークはてなマーク

 

 

 

 

チュー2017年10月28日(土)チュー
キョロキョロアルテミスステークス(GIII)キョロキョロ
ニコニコ芝1600m/2歳牝ニコニコ
お願い【末脚&スローペース】お願い

 

ドキドキあるテミスステークスあるあるネタドキドキ

 

◆3年連続8枠馬優勝

 

◆逃げ馬は勝てない説

 

◆3年連続前走未勝利戦が優勝

 

◆3番人気馬券に一切絡まず

 

 

 

 

今年もこのあるあるネタが発生するのかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

よし、今日も競馬予想頑張ったから菊花賞で勝ったかねで久しぶりに新宿で飲んでこよっとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ