最近、いや、昨晩宅飲みにハマったwwww

 

冷蔵庫に入ってた誰かが遊びに来たときに買ってきた旅する氷結と

 

誰かが買ってきたいつだかのじゃがりこLと

 

なんでか家にあったカルパスの3点セット最強すぎて4缶も飲んだったビール

 

 

4%でほろよいと同じくらい弱いからさすがに酔うことはなかったけど

 

 

草彅剛慎吾ぉ!!!」 状態にならなくてよかったwww

 

 

 

最も飲まれてる缶のお酒って氷結って知ってた?氷結

 

 

ただ氷結って「レモンサワー」って一切出してないのも知ってた?

 

みんなが知ってるのは「氷結レモン」であってレモンサワーではないレモンちゃん。

 

レモンサワーは焼酎にソーダとレモン(レモンシロップ)を入れて作るものなんだけど

 

 

缶系のお酒ってほとんどが焼酎を使わずジンとかウォッカのスピリッツを使ってるのだsao☆sao☆sao☆

 

そのため「レモンサワー」っていう表現ができないチーンチーンチーンlemon.lemon.lemon.

 

 

焼酎を使ってレモンサワーとして売ればいいのにって思うかもしれないけど

 

 

ウォッカとかジンとかのお酒は使う量が少量で済むウインクsao☆

 

 

言ってみればコストがかからないのだウインクsao☆

 

 

利益主義ってことだね滝汗レモン

 

 

企業として当然だけどニヤニヤレモン

 

 

だからお店のレモンサワーだと二日酔いしないのに氷結とか缶チューハイで二日酔いするっていう人はスピリッツ系のお酒が体に合わないってことビックリマーク

 

 

お酒も競馬も無理せず自分に合わせて楽しもうグラサンチョキ

 

 

ついでに氷結が「サワーレモン」っていう名前で違う製品を出してるところを見ると

 

そこまでして「レモンサワー」と勘違いさせたいなら[氷結・極]とか適当に名前つけて

 

少し高値で焼酎を使ったレモンサワーでも売ればいいのにwwwレモンレモン

 

KIRINにコンサルしてやりてぇアップアップアップ

 

 

 

 

 

KIRINにコンサルしたところで誰も美味しくないが

 

今週の天皇賞秋の予想をみんなにコンサルすることで

 

俺のブログを見てる全員がHAPPYになれるHAPPYスマイル

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔が

見たいから

 

 

 

 

 

俺 FOR ALLハッピー

ALL FOR 俺ハッピー

 

 

 

日本平成291029日本

 

 

 

 

宝石(涙)green156宝石(涙)green

 

 

 

銀杏の葉天皇賞銀杏の葉

 

 

 

歌舞伎2開 幕歌舞伎2

 

 

 

 

今年も・・・・・

 

 

 

マリオGET!

くりぼー

 

よほどガチガチにならなければBIGなプラスは間違い無しビックリマークアップ

 

 

馬名 性齢 斤量 騎手 展開
カデナ 牡3 56 福永祐一 差し
サクラアンプルール 牡6 58 蛯名正義 差し
サトノアラジン 牡6 58 川田将雅 差し
サトノクラウン 牡5 58 Mデムーロ 差し
シャケトラ 牡4 58 Cデムーロ 差し
ステファノス 牡6 58 戸崎圭太 差し
ディサイファ 牡8 58 柴山雄一 差し
マカヒキ 牡4 58 内田博幸 差し
ミッキーロケット 牡4 58 和田竜二 差し
ヤマカツエース 牡5 58 池添謙一 差し
リアルスティール 牡5 58 シュミノー 差し
ワンアンドオンリー 牡6 58 横山典弘 差し
キタサンブラック 牡5 58 武  豊 先行
ソウルスターリング 牝3 54 ルメール 先行
ネオリアリズム 牡6 58 シュタルケ 先行
ロードヴァンドール 牡4 58 太宰啓介 先行
グレーターロンドン 牡5 58 田辺裕信 追込
トルークマクト 牡7 58 江田照男 追込
ヒットザターゲット 牡9 58 誰? 追込
レインボーライン 牡4 58 岩田康誠 追込

 

 

 

今年で引退を表明してるG15勝を挙げてるキタサンブラックサブちゃん


大阪杯で中距離を勝ち、春の天皇賞を連覇して最強が完成したと思ったら前走の宝塚記念で超失速して9着ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


前走失敗の原因は疲労蓄積って分析してるけど今回は4ヶ月明けとたっぷり休みを取っての出馬ぐぅぐぅぐぅぐぅ

調教だと1Fタイムが15秒を出せていないのは本番までに仕上がりすぎないようにしてるためだと思う真顔


誰よりも緊張してるのはプレッシャーかかりまくりの清水厩舎だろうねwwww




北島三郎の馬だしドラマチックな展開だとすれば


今回の秋天皇賞で惨敗

全員が失望

年末の有馬記念で優勝

北島三郎が祭りを熱唱



だろうねwww


サブちゃんも金持ってるからここでの勝ちよりも年末のトリの方がハクがつくって思ってるんじゃないかねwwwwニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

前哨戦の毎日王冠(G2)は3歳女王ソウルスターリングに加えてマイル王のサトノアラジン・昨年ダービー馬マカヒキとか豪華G1馬5頭で開催されたのはまだ記憶に新しいニヒヒニヒヒ

そこで復活劇を遂げたのが去年の海外戦、ドバイターフで優勝もしているリアルスティール合格


毎日王冠の時、実は調教でデムーロがリアルスティールに本調子で騎乗したんだよねニヒヒ


本番前にキッチリ仕上げすぎて、普通調教でそこまで走らせないだろっていうところを本気で走らせたデムーログラサン

この時怒ったのが矢作調教師ムキームキームキー

 


そりゃ当然よゲロー




デムーロ的にはリアルスティールを毎日王冠で絶好調の状態に持っていって疲れさせて、天皇賞秋では自分はサトノクラウンで勝っちゃおうっていう魂胆があったんじゃね?


俺はデムーロの馬券も買うし、デムーロが嫌いなわけじゃないけど

実際、賞金が稼ぎやすい日本にきて騎乗してる外国人騎手ウインク


"騎手はこうであってほしい"っていうみんなの理想論は騎手には届かず


騎手も仕事としてより多くの賞品(給料)を得るために乗る真顔
 


別に夢なんか乗せてないし、ファンサービスをほどほどにして賞金さえ稼げればっていうのが本音だと思う真顔真顔真顔


なんの仕事でもそうだけどチェーン店がいい例ゲッソリゲッソリ

徹底されたマニュアルでクレーム時・非常時の対応でさえマニュアル通りに動かないといけないいわゆる人間ロボットと化してる現代ゲッソリ


マニュアル通りニコニコして接客し、いかに売上を伸ばすかが仕事なのと一緒真顔


っていうことで話はそれだけどデムーロの毎日王冠騎乗でリアルスティールがどこまで疲れてるのか調べてみたウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ぜ、前回の毎日王冠よりもさらに速いタイムを叩き出してるwwww


 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

これ、前回通りにいけばラッキー中のラッキーだけど本番までに仕上がりすぎてる典型的な悪い例じゃねぇの!?!?




今後の調教にも要注目が必要だねニヒヒニヒヒニヒヒ