今日のランチは天皇賞に向けて体力をつけるという言い訳をするために4,000円のウナギ食ってきたwwwうなぎうなぎうなぎ

 

 

隣の金持ち風セレブBBAに

 

 

「お若いのにお昼から豪勢なものをお食べになるんですね」

 

 

って声かけられてぶっ飛ばしてやろうかと思ったわムキームキームキー

 

 

「お年なのに僕ら若者の年金でうな重松をお食べですか?」

 

って言い返してやればよかったムキームキー

 

 

 

いや、いつもだったらお年寄りを大事にする精神で話に乗るんだけど、

 

 

チクチクチクチクいやみったらしく言ってきて相当腹立ったわぁチーンチーン

 

 

うな重そのまま器ごと持って帰ってこようとしたくらいだぜwwww

 

 

 

 

はぁ、、、セレブBBAがいなければもっと美味しく食べられたのに真顔

 

 

 

食べ終わる頃にまた思い出して器持って帰ってくるの忘れたわビックリマーク

 

 

 

今週、天皇賞秋以外にも土曜においしくかわいい重賞が待ってるよドキドキ

 

 

あひる2017年10月28日(土)あひる

リラックマスワンステークス G2リラックマ

 Z京都競馬場/芝/1400mZ

 

 

1番人気の勝率わずか20%と高配当も期待できるスワンステークスあひるママ

 

3連単は5万円OVERになることがほとんど覗きdack

 

 

 

3連単全通り買うには4896通りで100円づつで489,600円。

…まぁ回収は微妙だねw

 

はい、ここでお勉強ピーコ

 

3連単のBOX買い(点数)について

頭数 点数
 3頭 6
 4頭 24
 5頭 60
 6頭 120
 7頭 210
 8頭 336
 9頭 504
10頭 720
11頭 990
12頭 1320
13頭 1716
14頭 2184
15頭 2730
16頭 3360
17頭 4080
18頭 4896

 

ある程度競馬をやってる人ならわかると思うけど、

 

3連単3頭ボックス買いの場合は3頭だけを決めてどの順番で入ってもいいように買うこと。

 

例に3連単3頭ボックス(全通り)の買い目

1着-2着-3着

A-B-C

A-C-B

B-A-C

B-C-A

C-A-B

C-B-A

全部で6通り

各100円で買うと600円ウシシ

 

これが4頭・5頭と増やしていくと上の表通りの点数になるのだちゅー

 

 

頭数が少なければ少ないほど投資は少ないけど当たりにくい

 

逆に頭数が多いほど出資額がかさむけど当たりやすくなるニヤニヤ

 

 

よくみんながやってるのは3連単5頭ボックスじゃないかなドキドキ

 

60通り、1点100円で買ったとして6,000円。

 

当たればトリガミ(購入額のほうが大きい)することはほとんどないグラサン音譜

 

JRAの過去最高3連単払戻は\29,832,950だから全通り買ってた場合でも余裕でプラスにアップラブラブ

 

 

だから払戻50万円を超えそうな超荒れるレースはボックス買いでデカい賭けに出る人が多いウインク

 

 

例えば俺とか俺wwww

 

 

 

 

スワンステークスは3連単ボックスでいこうかなぁウシシ

 

 

人気出ないだろうけどティーハーフとかトウショウピストとかケントオー、開催される馬場でいい時計出してるから注意だべさグラサンビックリマークビックリマークビックリマーク