選挙に行ったらまさかまさかの高校の同級生女子に会ってビビリまくった馬券王子叫び叫び

 

 

お茶でも行こうぜ!と誘うと家に子供と旦那が待ってるからってチーンチーンチーン

 

 

みんな結婚なんかしやがってパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

俺に春は訪れるのであろうかwww

 

 

 

 

そんな不安も台風でぶっ飛ばした今回の競馬ウマウマウマ

 

 

馬場が不良どころか湖みたいになってて相当やばかったねwww

 

 

 

 

 

 

小弥汰2017年10月21日(土)小弥汰
イタグレ東京競馬場/芝/1600mイタグレ
えりぽんあゆみん小田ちゃん富士ステークス G3よこやんはーちんふくちゃん

 

大雨の割には伏兵はクルーガーしか入賞してこなかった富士ステークス。クルーガーの複勝も7.8倍で10倍に乗ってないことに驚き

 

 

 

神神神神神神神神神神神神神神

神社神社神予想神社神社

馬エアスピネル(前めから勝負)

 

馬グランシルク(直線一気の差し脚質)

 

馬レッドアンシェル(先頭集団すぐ後ろにピタッ)

 

神神神神神神神神神神神神神神

 

 

ワイド・馬単ともに撃沈ゲローゲローゲロー

 

 

 

しかーしグラサングラサングラサン

 

 

エアスピネル単勝3.9倍大的中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

グランシルク:単勝30万円 ←ハズレ

エアスピネル:単勝50万円 ←大当たり

 

 

50万円 × 3.9倍=195万円大当たりぃぃぃぃニヒヒニヒヒニヒヒアップビックリマーク

 

 

 

…まぁワイドと馬単にブチこんだから80万勝ちだけどねゲローゲロー
オッズが割れることを想定して単勝厚めにかっておいて大正解キョロキョロドキドキ

 

 

 

それにしても雨で不良馬場だからエアスピネルは東京新聞杯みたいに3着に沈まないか不安だったけど2馬身差の圧勝だったねデレデレチョキ

 

 

 

 

さすが武豊クラッカー合格

 

 

今年の残る重賞、あんたに全部つぎ込んでもいいくらいだぜwwww

 

 

 

2017年10月22日(日)

菊花賞 GI
京都競馬場/芝/3000m

スローペースからの上がりで一気に抜けたのがキセキユニコーン

これが本当のキセキじゃぁぁぁペガサスペガサスペガサス

 

 

 

1番人気勝率50%の菊花賞、今年も1番人気が買ったけど…

 

それ以外がやばすぎるwww

 

前走神戸新聞 が狙い目と宣言したとおり、神戸新聞杯で2着だったキセキがハナをきってG1初制覇ゲラゲラ音譜

 

 

デレデレピース■予 想 確 定■ピースデレデレ

 

777サトノアーサー/11着
マイクキセキ(ByGreeeeNRAP/1着
ミッキーミッキスワロー/6着
豆丸トリコロールブルー/15着

ヤシの木クリンチャー/2着

 

単勝キセキ:100,000円 × 4.5倍get

これ→450,000円諭吉

 

 

 

馬連◎○-◎○▲:5,000円 × 106.6倍get

これ→533,000円諭吉

 

 

三連複◎○▲ボックス3,000円 × 0.0倍フキダシ-×

三連単◎-○▲-○▲1,000円 × 0.0倍フキダシ-×

 

 

 

3連単、ポポカテペトルも入れてれば560万円ゲットの大ちゃんすだったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

また当たって勝ったけど悔しいパターンかよむかっビックリマーク

 

 

しかも菊花賞、100万円払戻乗らないし腑に落ちないチーンチーンチーン

 

 

惜しすぎただけに尚更ムカつくわぁショックショックショック

 

 

 

まぁそれでも勝てたから後悔はないけどデレデレ

 

 

競馬でもパチンコでもそうだけど欲をかきすぎるとこうなるよね真顔

 

 

 

次週天皇賞秋は平常心で挑む真顔

 

 

ワタシハモノオウジシナイ真顔

 

 

ロボットのようにデータをブンセキし、アタリとシアワセをテニイレマス真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見てくれてありがとな酔っ払い!!

 

おまけ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

◆菊花賞メモメモ◆

ネオリアリズム    牡6

リアルスティール    牡5

サトノアラジン    牡6

サトノクラウン    牡5

キタサンブラック    牡5

シャケトラ    牡4

ステファノス    牡6

ソウルスターリング    牝3