毎年、この時期になると鼻水が止まらない病になる馬券王子ガーンガーンガーン

 

 

花粉症じゃないのにって思ってテレビを見てると

 

寒暖差アレルギーで

 

大きな温度差による刺激が鼻の奥を刺激して血管の太さを変え、鼻づまりや鼻水などアレルギー性鼻炎のような症状をおこしてしまう

 

だってさアンパンマンアンパンマン

 

 

 

ティッシュが手放せなくて週末、スロ打ちに行ったけど大変な目にあった・・・

 

 

 

そしてGODに詳しい人教えて!

 

 

 

1300で通常当たり、その後60ゲームで黄金ステージ(通称w)が捨ててあったから少しだけ打ってみたんだわはなたれ

 

 

 

で、完全に何も入ってないのを確認して200ゲームまで回してたらチャンスボタン発生ニヤリニヤリ

 

 

 

【冥王】

 

 

 

これが出たwww

 

 

50%くらいでGODに当選だけど残念ながら冥王揃い。

 

+130ゲームとショボめ。

 

 

その後、消化が終わって30~60ゲームでまた普通に当たるっていうのが3回続く

 

 

すべてワンコもぐもぐ

 

これ、どういう状況?

 

 

冥王の単独抽選(確か2万8千分の1?)を引いた恩恵で天国だかストック開放されたってこと?

 

 

結果、900枚しか吐き出さずだったけどwwwww

 

 

しょぼすぎwww

 

 

 

 

ってことで今日はハーデスの勉強と菊花賞の勉強するわwww

 

 

 

 

 

 

菊花賞、まず注目を外せない馬挙げておくわラブラブビックリマーク

 

 

サトノアーサー
アルアイン
ダンビュライト
ポポカテペトル
ウインガナドル
ミッキースワロー
キセキ
トリコロールブルー
ベストアプローチ
サトノクロニクル

 

 

 

メンツのレベル低すぎてG1とは呼べないけど素人軍団がこぞって馬券買うからおいしくなるはずドキドキドキドキドキドキ