おいおいおいおいwwww

 

東京に戻ってきてパソコン開いたらとんでもねぇことになってるwwww

 

 

鳥肌がたった

 

神様かと思った

 

信じてなかったけど信じて良かった

 

馬券王子に一生ついていく

 

今月の小遣いが5倍になった

 

 

毎日王冠、我ながらびびったわwww

 

 

予想に入れた6頭、すべてが6着以内の大快挙ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

DAY2017年10月8日(日)
RA【C】E LOVEやじるし毎日王冠 G2
馬東京競馬場/芝/1800m

 

 

 

ドキドキ馬券王子印予想ドキドキ

サトノアラジン2着

 

○リアルスティール1着

 

○ダイワキャグニー4着

 

○ヤングマンパワー5着

 

△マカヒキ6着

△グレーターロンドン3着

 

 

真顔買い目ニヒヒ

 

三連単:◎/○-◎○△-◎○△ 

これ→272.8倍 136,400円ゲット

 

 

馬単:◎/○-○△

これ→43倍 215,000円ゲット

 

単勝:◎

ハズレwww

 

 

 

 

俺というやつに限って毎日王冠だけ予算ぶっこめなかったのが本気で悔しいガーンガーンガーン

 

 

回収率だけで見るとマジで悔やまれるわぁゲローゲローゲロー

 

 

 

 

そして3連休最終日の極めつけはこれお願いショボーン

 

 

DAY2017年10月9日(月)
RA【C】E LOVEやじるし京都大賞典 G2
馬京都競馬場/芝/2400m

 

 

まさか7歳の牝馬がくるとは思わなかったわぁチーンチーン

 

一番後ろから追い込んで届いたのは素直に評価したいチーンチーン

 

 

1点予想の馬券王子ゲロー

 

 

スマートレイアーなんぞ入れるかムキーッムキーッムキーッ

 

 

この野郎ムキーッムキーッムキーッハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

 

だけどな!!!!

 

 

 

 

 

トーセンバジルを推しまくったわムキームキームキームキー

 

これが本当のギャンブラーアップ

 

 

 

岩田が思いの外中途半端にしか逃さず道中ハナを切れなかった結果2着っていう惜しい結果にムキーッムキーッムキーッ

 

 

 単勝が当たってれば11.2倍だから100万超えてたねムキーッ

 

 

 

勝ったけど中途半端な感じで気持ちは上がらない週だったなドクロ

 

 

 

感動してくれたみんな、ALL THANKS酔っ払いドキドキ

 

 

 

PS 妹に競馬場行こうと言ったら全力で拒否られて凹み中の兄貴ですチーン

 

 

 

次回も馬券王子と勝利をつかもうずらニヤニヤチョキ