予想も確定したり3連休の予定もたったしもうあとは今日、飲んだくれるだけやデレデレビールビール

 

 

ただ今もだけど東京は雨なんだよなぁびっくりびっくりびっくり

 

車で行って代行呼ぼうと思ったけどおとなしくタクシーにしとこうニコ

 

 

それじゃあ明日・明後日の重賞予想いくぜビックリマークグッド!

 

 

予想完全版を見たい場合は馬券王子のプライベートブログをネットで探してなゲラゲラ音譜

 

 

Yahoo!とかgoogleで調べるとすぐ出るからやり方聞かないでくれ…www

 

 

 

 

DAY2017年10月7日(土)
RA【C】E LOVEやじるしサウジアラビアRC G3
馬東京競馬場/芝/1600m

 

 

コース攻略

東京芝1600m東京芝1600m スタート地点は向正面直線の右奥。最初の3コーナーまでの直線距離は約542m(Aコース時)。3コーナー手前にさしかかるところで緩い上り坂。3~4コーナーにかけては下り坂になっている。最後の直線に入ると、途中からなだらかな上り坂(高低差2.1m)。東京競馬場全体の高低差は2.7mある。最後の直線距離は525.9mで、新潟の外回りコースに次ぐ長さ。仮柵によるコース設定はA、B、C、Dの4パターン。3mごとに幅員が異なる。例年、Dコースは1~2月に使用され、芝内側部分を保護している。

今年は初のフルゲート18頭開催で混戦が予想されること間違いない滝汗滝汗滝汗

 

気が弱い馬はスタートを切ってから怯むんじゃないかなぁニヒヒニヒヒニヒヒ

 

各馬、過去の出走履歴が極端に少ないから伏兵馬が優勝なんてことも充分ありえるニヒヒビックリマーク

 

 

まだ開催されて3年目?だか4年目のレースだから過去の傾向は見る必要なし。

 

 

 

さっきも言ったけどこれだけの頭数も今年初だからなおさら見なくてOK目

 

 

っていうかこのレース、JRA的には大荒れさせたいんじゃね?

 

 

 

来年もきっとフルゲート開催だよwww

 

 

サウジアラビアって名前が付くくらいだし、間違いなくサウジアラビア(国)と噛んでるのは確か

 

 

ってなると、「ワシの国のレースがこんなにしょぼいとは何事じゃむかっ!!ってなりそうww

 

 

陰謀論に近いけど予想予想w

 

 

今回、相当イレギュラナーな買い方。

 

 

 

だって2頭、どうしても気になる馬がいるんだもんwwww

 

 

 

どっちかが入りそうだし、どっちも1着2着になってもおかしくないけど展開的に末脚が切れそうちゅー

 

 

2頭買いの場合、利益は減って当然だけど当たる確率は2倍になるチョキチョキ

 

 

 

少しでも高い配当を狙いたい人はこの2頭の馬単、2通り買いウン万円ぶち込みでもいんじゃね?

 

 

酔っ払い単勝複勝2頭買い酔っ払い

(安全パイでいきたい人は複勝だけ推奨)

 

 

 

競馬1頭目競馬○○○○○

2歳馬戦ならこの騎手も大活躍、ここで勝てれば今後の2歳レース(重賞)も今年はこの騎手!ってなりそう。

一昨年の武豊・デムーロ、去年の川田みたいにニヤニヤ

 

 

競馬2頭目競馬スワーヴエドワード

前走の東京メイクデビューで1馬身差以上の大勝ちウマ

馬場も稍重だったにも関わらずあの時計は評価できるレベルチーン

 

ゲートからはスローペースで出していきつつ、前に馬をつけて直線で一気にまくれる展開にできればベストクラッカー合格

 

 

 

1枠エングローサーも気になってるww

木幡のタクヤ(息子)で重賞4着に持っていけるってことは三浦の皇成だともっといけるんじゃね?

 

 

10月4日の調教12.8秒とか仕上がりすぎwww

 

 

少額で買おうかな酔っ払い酔っ払い

 

 

 

楽しみすぎて震えるニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

DAY2017年10月8日(日)
RA【C】E LOVEやじるし毎日王冠 G2
馬東京競馬場/芝/1800m

 

天皇賞秋&マイルCSの前哨戦ニヒヒ

 

実力馬が今年も数多く出走するため、時計もかなり早そうな予感ラブラブ

 

 

年度 /馬連 /3連複 /3連単
2016 /800円 /18,540円 /61,710円
2015 /1,880円 /6,720円 /28,200円
2014 /27,780円 /49,720円 /388,350円
2013 /3,730円 /8,930円 /55,690円
2012 /12,640円 /71,770円 /328,820円
2011 /800円 /1,680円 /5,660円
2010 /7,680円 /40,990円 /315,200円
2009 /460円 /9,890円 /56,680円
2008 /800円 /6,570円 /37,570円
2007 /14,680円 /11,150円 /158,160円

 

過去10年中、3連単10万円超えは4回と大荒れ結果も期待できるレースだぜウインク

 

 

 

波乱傾向になれば今年も大荒れ確定酔っ払いラブラブ

 

 

 

過去の毎日を振り返ると前走で大ゴケした馬で馬券に絡んでるのは以下の通りグラサン


2016年2着アンビシャス(前走宝塚記念16着)
2012年2着ジャスタウェイ(前走日本ダービー11着)
2010年1着アリゼオ(前走日本ダービー10着)
2007年3着ダイワメジャー(前走宝塚記念12着)

 

G1でコケてる場合、巻き返しはしにくいかなぶちゅー

 

 

1番人気馬の好走は多いけどそれ以外の人気馬は凡走に終わることが多めゲッソリ


1番人気(4-2-1-3)複勝率70%
2番人気(1-1-0-8)複勝率20%
3番人気(0-1-0-9)複勝率10%

 

馬齢

 

3歳 (2-3-0-6) 18.2% 45.5% 45.5%
4歳 (3-4-3-17)11.1% 25.9% 37.0%
5歳 (3-2-1-34) 7.5% 12.5% 15.0%
6歳 (1-1-3-17) 4.5% 9.1% 22.7%
7歳上(1-0-3-25) 3.4% 3.4% 13.8%

 

データ上通り、今年も3.4歳馬が活躍すんのかなぁガーン

 

ドキドキ馬券王子印予想ドキドキ

??????しーヒミツ

 

○リアルスティール

 

??????しーヒミツ

 

○ヤングマンパワー

 

△マカヒキ

△グレーターロンドン

しーヒミツはプライベートブログで見れるよ★もちろん金なんていらないよしー

 

 

真顔買い目ニヒヒ

 

三連単:◎/○-◎○△-◎○△

 

馬単:◎/○-○△

 

単勝:◎

 

 

 

 

 

DAY2017年10月9日(月)
RA【C】E LOVEやじるし京都大賞典 G2
馬京都競馬場/芝/2400m

 

 

 

 

 

京都大賞典は出馬表が明日出るから明日の昼には予想確定予定ニヤニヤチョキ

 

またチェックしにきてくれよな!!!!

 

このページをブックマークしておくと便利だよウインク

 

 

全国的に天気に恵まれない3連休になりそうだけど思い切り楽しもうぜチューチョキ

 

 

嫌なことも競馬ですべて忘れさせてくれる目ドンッ

 

 

今週も最高な週末を過ごそうぜキスマークドキドキ

 

今週末、今度は妹がきそうなんだよなぁダウンダウンダウン

 

 

 

鬼姉ちゃんより余裕でマシだけどwww

 

 

 

 

 

今週ももちろん狙うは全勝!!

 

 

「絶対勝つ!」←中学の部活の掛け声w