わかりにくく、胡散臭い平場なんて一切やらんぞ俺はニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

馬券王子が今週狙ってるのは重賞のみデレデレ

 

 

二日酔いも完治して寝不足も解消ビックリマークビックリマーク

 

 

調子はいつも以上に絶好調だぜ滝汗滝汗滝汗滝汗震えるwww

 

 

さっきワインでシミがついたシャツのクリーニングを取りに行ってきたんだけどさ

 

 

そこでやってるガラガラくじで特賞が当たったグラサンチョキ

 

 

 

やばくね?

 

東京盃も当てて、今週最高潮についてね!?

 

 

 

「やったぜ!!特賞ってなに!?100万円くらいもらえるんかなぁwww」

 

 

なんて言ってると

 

 

おばちゃん

 

 

「おめでとう!!特賞は商店街の2万円分無料券よ!」

 

 

普段使わないド地元の商店街真顔

 

 

 

まぁ2万円分も使えるしなんかしておこうって思って使ったのがこちら

 

 

 

コロッケ 60円

 

残り19,940円、どうやって使おうチーンチーンチーン

 

 

 

 

読者プレゼントでもしようかなwwww

 

 

 

で、週末の競馬は京都大賞典意外、出馬表発表されてっぞビックリマークひらめき電球

 

 

今日中に予想発表するんでどうぞお楽しみに!!!!!!アップアップ

 

 

 

今週も稼げる大ちゃんすニヤニヤパー

 

 

 

 

東京盃で当てた俺がいうんだ、まちがいないグッド!ゲラゲラ

 

 

 

DAY2017年10月7日(土)
RA【C】E LOVEやじるしサウジアラビアRC G3
馬東京競馬場/芝/1600m

 

 

 

 

 

DAY2017年10月8日(日)
RA【C】E LOVEやじるし毎日王冠 G2
馬東京競馬場/芝/1800m

 

 

 

DAY2017年10月9日(月)
RA【C】E LOVEやじるし京都大賞典 G2
馬京都競馬場/芝/2400m