昨日の東京盃、予想でここまで絞ったっていうのは伝えたけど

 

 

この7頭をボックスで買っても210点、1点100円で買ったとすれば21,000円だよなゲローゲロー

 

 

結果

 

 

 

やばいよね、天才だよね、どうかしてるよねwwwww

 

 

各予想ブログとかサイトがレースが終わってから予想を公開してる中、馬券王子はレース前に公開してずばり的中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

ボックスで買った人は馬単で買ったほうがおいしかったかもwww

 

 

 

 

 

 

週末の重賞もこんな感じで当てるんでよろしくぅグラサングラサングラサン

 

 

気に入ってくれたらブックマーク、よろしくなウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

昨日飲みすぎてキャバ行って二日酔いの馬券王子でしたゲローゲローゲローゲロー