昨日は昔のオペ時代の同期連中と同窓会ニヒヒ

 

 

 

幹事の家が下北っていうだけでなぜか下北沢に集合させられる俺らy’sニヤニヤ

 

 

下北沢と言えば日本一、

 

「将来スーツなんか着ないぜ!俺は一生、自分の好きなハードロックを突き通す!」

 

と発言するやつが多い街で有名おねがい

 

結果、その発言をしたやつらは3年後には洋服の青山で買ったスーツを着て就活してるっていうオチ

 

 

 

そんな下北沢の

 

ザーピーちゅーちゅーちゅー

 

 

くっそうまくて失神するかと思ったわ!!!ムキーッ

 

 

うますぎるとやっぱり飲むよね。

 

 

飲み過ぎちゃうよね。

 

結果ニヒヒニヒヒ

 

 

 

ワインコボシ

 

この上に着てたチョッキももちろんんだけどそれを貫通してYシャツまでこんな状態

 

 

 

にも関わらず飲み続けるバカ連中な俺らニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

懐かしいなぁポーン

 

 

 

 

昔は仕事終わって新宿行って、居酒屋のキャッチに飲み放題が安いって言われてホイホイついていったらぼったくられたりしたよなぁwwww

 

 

昔は24時間の居酒屋なんてほとんどなくて、渋谷でやってるのはラーメン屋かマルハチっていう居酒屋くらいだったなぁwww

カチカチ山もよく使ったわwww

 

 

そんな思い出をみんなで語ってたら腹いっぱいになっちゃってさ・・・・

 

 

 

 

〆のラーメン食っちゃったよね角野卓造ラーメン

 

 

 

DEBU街道まっしぐらって思ってる人は残念

 

むしろ100キロに到達させることが夢って思ってるからニヒヒニヒヒニヒヒ(ゴールドジム解約しよう)

 

 

 

そんなDEBU王子あらため馬券王子が教える今週の競馬予想ラブ

 

 

 

DAY2017年10月7日(土)
RA【C】E LOVEやじるしサウジアラビアRC G3
馬東京競馬場/芝/1600m

 

3連休初日、イイコトズクシとかハクサンフエロとかふざけた名前の時点で2歳馬って分かるレースが開催www

 

東京1600mとかハードル高めだから前走大差で大勝ちしてる馬意外は軽視でOKドキドキ

 

 

 

 

DAY2017年10月8日(日)
RA【C】E LOVEやじるし毎日王冠 G2
馬東京競馬場/芝/1800m

 

 

 

DAY2017年10月9日(月)
RA【C】E LOVEやじるし京都大賞典 G2
馬京都競馬場/芝/2400m

 

 

 

以上3鞍で徹底勝負ビックリマークビックリマーク

 

 

 

平場?

 

 

やらねーよ!!

 

 

平場予想なんてするやつは大抵、予想を10レースとか出してそのうちの1レースでも当たれば「当たった、当たった」って騒いでるやつだから信用できないwww

 

 

今日は二日酔いでお腹くだしそうだからおとなしくただひたすらに予想でもしてっかニヒヒ

 

 

 

それからコメントくれる人!アメブロでもプライベートブログでもいいからメッセージで送って笑い泣き

コメントに書くとみんな見れちゃうからwww