静岡にお住いの皆様おねがいおねがい

 

 

毎度お騒がせの馬券王子が週末はお世話になりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

東京駅から熱海駅まで行ったんだけどさチーンチーン

 

品川駅から新幹線出とるやんけームキームキームキー

 

無駄足踏んだわニヤニヤ

 

車で行こうと最初思ってたんだけど

 

どうせ呑んだくれるんだろうと思い、東海道線でGOGO新幹線新幹線新幹線

 

 

 

 

 

熱海は今回で2度めなみ

 

 

前は神社にある記念物に指定されたデカい木とか行ってきたんだけど・・・

 

 

熱海自体、回れるところが少なくて結果、ミーハー旅行になってしまったwwww

 

 

 

熱海城ってこれ、昔からあるんじゃなくて観光用に作られた建物じゃない?

 

ソソクサ回ったからわからなかったけど

 

 

 

 

 

そんで困ったのがここ

 

 

 

走り湯っていって、洞窟の中に熱湯の滝が流れてるところ

 

 

前に来て印象に残ってるから再来二宮

 

中でも撮ろうと思ったらiPhoneがフリーズする始末ガーンガーンガーンガーン

 

すんげー熱かった・・・ゲロー

 

 

秘宝館は前に行って、二度と入らなくていいって思ったため今回はスルー

 

 

とにかくチ◎コ、チ◎コ、セ◎クスのオンパレードでお下品極まりないちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

フと終えてみると、ノホホンとして時間が止まったような旅立ったなぁ…

 

 

 

現実逃避できるレベルじゃないけど、昔のバブリーな観光地がさびれている感が切なかったw

 

 

 

 

いいところなんだけどあと一歩と残念な熱海

 

きっと観光名所&慰安旅行として行く先で

 

大手ホテルが土地を買い、参入し、結果さびれに加速をつけたんだろうと予想ガーンガーン

 

 

当日に素泊まりで使わせてもらった民宿のおばちゃんも言ってたねゲッソリ

 

 

昔はねぇ~

 

が口癖になってる時点で寂しいプンプン

 

 

酒飲んでベロンベロンになって、あわよくば東京から女子だけで来たグループをナンパしようと思ってたけど結果、おばちゃんと深夜まで話したwww

 

 

昔のすごさを教えてくれたり、穴スポットを教えてくれたり…

 

 

また会いに行くね、おばちゃんグラサングラサン

 

野郎2人で行ったにも関わらずシミジミした旅行でしたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして旅先で見たJRA競馬ぶー

 

 

 

 

 

牡牝ハンデは高配当!?

INFORMATION:ミツバは過剰人気に★

TARGETシリウスステークス G3

 

ウマ2017年9月30日(土)ウマ

ウマ阪神競馬場ダート2000mウマ

 

案の定ミツバが過剰人気してたけどそれよりもマスクゾロのほうが過剰人気してたねwww

 

1番2番人気は揃って大ゴケグラサン

 

ハンデっていうだけあってブログに書いた通り大荒れ大荒れぶちゅードキドキ

 

 

◎ブライトアイディア
○メイショウスミトモ【1着】
△ドラゴンバローズ【2着】
▲ミツバ
☓タムロミラクル
☆ピオネロ【3着】

 

 

上位人気はほとんど馬券に絡まない大荒れ確定レースのため、

ボックス勝負グラサンビックリマーク





3連単ボックス ☓ 400円
点数:60点ウインク
購入:24,000円
当選1,875,800円Gety’s

 

 

ワイドボックス ☓ 3000円
点数:10点ニヤニヤ
購入:30,000円
当選312,900円Gety’s

 

 


馬単 ☓ 500円
点数:20点真顔
購入:10,000円

当選361,850円Gety’s

 

【合計】
購入:64,000円

払戻:2,550,500円

回収:3985%

 

2,486,500円勝ちチョキ笑い泣きチョキ

 

そろそろガチで寄付をお願いされそうな予感wwww

 

10分の1の6,400円で買ってても25万円払い戻しラブラブラブラブ

 

 

 

 

10月スタート幸先良しニヒヒニヒヒニヒヒチョキ

 

俺を信じて勝てたみんな、心からおめでとうにやり

 

 

 

 

 

 

この調子で今週はパチンコ・居酒屋・キャバクラで遊びまくろう