こんばんは。ホースマンです。

本日はなかなか難解なレースが多かったですね。

それでは予想の結果発表です。

 

☆★頼むよぉ★☆

 

園田1R

◎ニホニウム

ここまで単勝オッズが下がると思いませんでしたが、何とか勝利しましたね!

 

川崎1R

◎ミオヴァンジェーロ

◯ハーモニージャック

ミオヴァンジェーロ強かったですね☆

ハーモニージャックはもう少し内の枠であと10kgくらい体重が落ちたら確勝ではないでしょうか。

次走に期待ですね☆

 

川崎11R

◎ダンサーバローズ

◯マムティキング

▲サクセッサー

サクセッサー、マムティキングは能力通り走ってくれましたが、肝心のダンサーバローズが案外でしたね、、、

馬の能力がそれほどなのか、体調次第なのか、、、

 

また、明日の予想を公開します。

それでは。

☆★頼むよぉ★☆