こんばんは。ホースマンです。

今週は桜花賞ですね!枠順確定したら予想をアップしたいと思います。

平日は地方で軍資金を増やしましょう!

では、予想です。

 

☆★頼むよぉ★☆

園田1R

 

◎ニホニウム

前走の馬場指数でこのタイムは少し物足りないが、このメンバーでは1枚上手。

しかし、単勝オッズが抜けた1番人気だと購入を控えた方が無難かと。

 

川崎1R

◎ミオヴァンジェーロ

前前走の川崎でのレースは馬場指数の割に走れていた。

軸候補に。

 

☆ハーモニージャック

走るたびに力をつけ、前走はプラス32㎏ながら走れていた。

当日の様子を見てからになるが、馬券購入はこの馬の単勝のみで良いかもしれない。

 

川崎11R

 

◎ダンサーバローズ

芝からダートへ転向してからその適性の高さが指数に出ている。

ここでは力が違うか。

 

◯マムティキング

初の川崎での競馬が少し不安だが、3走前の走りができれば

馬券内は必死。

 

▲サクセッサー

馬場不問のこの馬がスタートを決めダンサーバローズの後ろに付ければ

2、3着になる可能性は十分。

 

以上です。

参考にどうぞ。

 

明日も頑張りましょう。

では。

☆★頼むよぉ★☆