こんばんは。ホースマンです。

今日の勝負レースの結果発表です。

川崎1Rと表記していましたが、3Rの間違いでした。

失礼いたしました。

 

それでは、☆★頼むよぉ★☆

 

園田1R

◎ヴォーチェドーロ

思っていたよりオッズが下がりましたが、的中です。

                ☆★次々ぃ★☆

川崎3R

◎アクアステラ

◯シリカサンド

展開も全て予想通りハマってくれました。

次がラスト。

 

川崎8R

◎ウォルプタス

◯オクシー

▲グローリアスマリン

 

…結果は、、、、

残念、、、、

ウォルプタスの止まり方が心配ですが、大外から先手を奪うために

脚を使いすぎた感がありますね、、

 

今回仕事で購入ができず、結果のみとなってしまいました。

また明日の予想を更新します。では。

 

☆★頼むよぉ★☆