2022プロ野球公式戦も、

 

「タイガース以外」

 

は、何となく落ち着いてきました。

 

もしかしたら、落ち着いてるのかも?w

 

ファイターズは、もっと頑張れ!

 

カープですが、ゲーム差無しで東京ドームでの首位決戦に挑みましたが、

 

「3連敗して、3ゲーム差になりました」

 

 

しかもチームは4連敗したので、勝率でドラゴンズに抜かれて

 

「3位になりました」

今のところ、ジャイアンツはとても強い。

 

吉川をはじめ打線が好調で、外国選手もそれなりに働いてる。

 

今後は僅差での大勢次第かな?

 

貯金も2桁になりそうなので

 

「しばらくは安泰でしょう」

 

セ・リーグ2位から5位までは、今の感じだと今月末には

 

「順位がかなり変動しそうです」

 

カープは、4月末まで

 

「Aクラスをキープ出来るのか?」

 

やっぱり

 

「鯉のぼりまでなのか?」

 

折角、好調でマツダスタジアムのチケットも売れ始めたので

 

「もう少しだけ頑張りましょうw」

 

来週のスワローズ戦は、マツダスタジアムに観戦予定です。

 

「例の傘もくれるらしい」

 

 

が、傘の納品が遅れてるらしい。

 

引換券の方が希望です」

 
カープですが、予想通り

 

「今後の好材料が少ない」

 

折角、開幕のどさくさに紛れての連勝で貯金をしたんだから、それがある間に周りに何を言われようが

 

「堅実(クレバー)な野球をしましょう」

 

ランナーが出たら、犠打、右方向狙い。

 

3塁にランナーが居たら犠牲フライ、右方向狙いで1点を獲るようなスタイルだけで良いです。

 

ライアンにも、ちゃんと

 

「バント練習をさせといてください」

 

やっぱり、何度も言ったけど

 

「ワシは騙されんぞ!w」

 

が、現実味を帯びてきました。

 

あと、今シーズンは新人賞は無さそうな気もだいぶするw

 

 

次はこちら↓↓↓