20日のオープン戦終了時点で、イーグルスのオープン戦1位が決まりました。

 

 

21日の試合結果で順位に変動があるかも知れませんが、20日の成績順にコメント。
 

イーグルスが1位でした。

投手陣は抜群の防御率、打線はホームランが少ないが打率と得点は高い。

私はイーグルスがパリーグ優勝に一番近いと思ってましたが、オープン戦に強いと何か不安ですw

生え抜きの選手が活躍して欲しいなぁ…

 

タイガース

#8佐藤輝も良さそうだし、#2梅野が居るから大丈夫でしょう。

   

ベイスターズ

打線は12球団トップの打率。

#19山崎康晃のクローザー復活に期待します。

 

ホークス

今年は、#51上林の復活に期待してます。

 

ファイターズ

変な勢いはあったけど、やっぱりユニフォームが好きになれない。

#2杉谷と、#21清宮に期待します。

 

バファローズ

安定感あって今年も強そうだけど、#7吉田正と、#13宮城が心配。

 

ドラゴンズ

良くわからないが、若手に期待します。

 

ライオンズ

山賊打線の復活を希望。

 

カープ

防御率4.70で失点74はブッチギリ!w

すでに新人賞しかタイトルは獲れそうも無いが、さて誰が獲るのか?w

今年はチケット取れるので、観戦の機会は増えそうだが正直期待感は無い。

#21中崎の復活に期待します。

 

マリーンズ

今年もやってくれそう。

#51山口に期待します。

 

ジャイアンツ

投手陣がしんどそう。

#22小林と、#2吉川尚に期待します。

 

スワローズ

あらっ?何で?ホームラン3本は少ない。

また油断させて優勝するのか?w

 

オープン戦ではありますが

 

「されどオープン戦です」

 

開幕したら、どうなるんでしょう?

 

今のところ

 

意外と高揚感は無い

 

大谷翔平、鈴木誠也、前田健太などの活躍を見たい気持ちの方が

 

「正直、強いなw」