ボヤっと、してたら

 

「もうクリスマスが終わってたw」

 

栗林良吏投手も、無事に最優秀新人賞を獲得しました。

 

 

 

「おめでとうございます!」

 
さて、マツダスタジアムが改修するらしい。
「鈴木誠也、ありがとう!」
 
と、言っときますw
 
暑熱対策に、エアコン付きの部屋を作るようですが、それならビジターパフォーマンス、3塁側パフォーマンス席最上段の
 
「日よけ(風よけ)を、ちゃんと入れてください」
 
あれは、ブサイクです。
 
それと、マツダスタジアムにはビジョンが死角になる席があるので、
 
「サブビジョン」
 
が、あっても良いと思う。
 
それと、ビジターチームの
 
「ヒーローインタビューの音声」
 
くらいは流して欲しいなぁ・・・
 
あとも色々改修するようですが、好きにしてください。
 
「特に楽しみでも無いので」
 
記事に対するコメントで、スタジアムの改修よりも
 
「チケットの販売方法の見直し」
「ビジター席の見直し」
 
とかありましたが、チケットの販売方法は多分変わらんでしょうね。
 
ビジター席については、余りにショボくて
 
「もはやビジター席とは言えない」
 
と思ってます。
 
ただ、エリアを増やしても平日の公式戦、特に交流戦のビジター席は
 
「残念な空席祭り」
 
ですから、営業面でどうにも成らんし。
 
ビジター席のチケット買ってコンコースで観るカープファンもまた出るだろうし・・・
 
ただ、経験上ビジター席のすぐ横の席や、特に下段の席だとビジターチームの応援団の太鼓はかなり気になりますけどねw
 
ラッパが解禁になったら、さらにキツイと思います。
 
それでも観戦したいカープファンは購入しましょう。
 
「どうなりますかね?」
 
イーグルスを戦力外になった、下水流がカープのスタッフになるとのこと。

 

かなり厳しい現実」

 

を突き付けられてますね。

 

今、野球ロスなので

 

「早くオープン戦始まらんかなぁ~

 

と、思う日々ですw

 

 

次はこちら↓↓↓