楽しかった日本シリーズも、第6戦で決着しました。

 

 

SMBC日本シリーズ2021

 
次は、セレモニーへと続きます。
 
スワローズがスタンドに挨拶。
 

 
バファローズの選手もライトスタンドへ向かいます。
 

 
整列して挨拶。
 

 
中嶋聡監督。
 

 
吉田正尚は、背中で語ってました。
 

 
山本由伸、うつむき気味のT-岡田。
 

 
今回のMVPの選考は悩ましい。
 
決勝打の川端慎吾も十分ある。
 

 
この辺から、スワローズ名物となって来た
 
「茶番劇が始まるw」
 

 
村上やチームメイトが、塩見をけしかける。
 
CSの時もだったが
 
「村上の、にやけた顔が悪過ぎるw」
 

 
塩見も可能性は無くも無かったですが、MVPには
 
「#2 中村悠平」
 
が選ばれました。
 

 

球団のYouTube画像↓↓↓

 

 

インタビューを終えて、つば九郎、チームメイトの待つベンチへ戻る。
 
 
個人的に、この裏方さんが好きw
 
 
MVP中村を大歓迎で迎える、スワローズのチームメイト。
 

 

 
こういったチームの雰囲気も、日本一に繋がったのでしょう。
 
オリックスバファローズも素晴らしかった!
 
両チームの皆さん、お疲れさまでした!
 
オフにしっかり、年棒を上げてもらって下さい!

 

 

 

 
SMBC日本シリーズ2021
 
オリックスバファローズ
2勝4敗0分⭐️⭐️☆☆
東京ヤクルトスワローズ
4勝2敗0分⭐️⭐️⭐️⭐️