今日は、サンフレコラボユニフォーム着用しての試合です。

 

 

熱海の土石流のニュースのために、遅れて始まった中継は攻撃中。

 

「イマイチだな」

 

ヘルメット、ユニフォームから下はいつもと同じ。

 

「無理くり感あるなぁ」

 

と思ってたら、ベンチが映ると

 

「帽子はサンフレコラボ仕様」

 

守備になった時は、少しはマシに見えた。

 

 

試合は、雨の中1点を争う展開でしたが

 

「相変わらずチャンスで点が取れないカープ」

 

後半は中継ぎ陣が打たれてしまい

 

「完封敗け」

 

これでさらに、ユニフォームが悪く見えてしまうという悪循環・・・

 

 

個人的にあらためて思うが

 

「このユニフォームは、異質過ぎる」

 

「背番号も、選手名も見えにくい」

 

それと、今日から発売の

 

「バリバリバリユニフォーム」

 

 

 

売れ行きが

 

「非常に悪い」

 

発売日初日が間もなく終わるが、レプリカユニフォーム、プロモデルユニフォーム共に

 

「絶賛発売中です!」

 

これまでとは、かなり違う。

 

プロモデルユニフォームは、ミズノ製であることはわかったので安心したが、生地などが違うみたいなのでベースになるモデルを知りたい。

 

レプリカユニフォームは、今のところメーカーが不明です。

 

多分一球社製と思うが、それだと

 

「それぞれプリントのクオリティは違うって事?」

 

 

 

それと、どうせならプロモデルの、MAZDA、バリバリバリワッペンは

 

「なぜプリントにしない?」

 

実物を見てみたいが、それは・・・

 

「買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!(エヴァ風)」

 

カープの弱さがハッキリしてきたことで、

 

「グッズの売れ方も変わって来た」

 

ひたひたと、

 

「暗黒期は、そこまで迫ってます」

 

 

次はこちら↓↓↓