広島カープの交流戦の日程が発表されました。

 

 

年間指定席の方は観戦出来るようですが、チケットの販売はしないようです。

 

しかし、なかなかのタイトなスケジュールになりますな。

 

良いニュースもありました。

 

 

さて、今日の試合ですが

 

「行けませんでした!」

 

家で中継見てます。

 

 
 
山岡が松原に先頭打者ホームランを打たれたらしい。
 
新井の解説は、信憑性が怪しいし、アナウンサーと噛み合わないのはなかなか面白い。
 
チケットは、行けないのがわかってからすぐに知人に譲りました。
 
デジタルチケットは、こんな時に良いですよね。
 
メールで送れば、使える。
 
紙チケットだと、だいたい無駄になりますから。
 
試合は、3ー3で引き分けでしたが、前半のバファローズの拙攻が響いたし
 

「なぜ!K-鈴木がクローザー?」

 
しばらく見ないと、チーム事情が変わるなぁ。
 

「さぁ!明日だ!」

と、思ってはいますが、実はこの流れだと、明日の観戦も微妙なんですよね。

 

「どうなる?」

 

 

次はこちら↓↓↓