昨日で、野球観戦終了しましたので、大阪へ移動します!

 

天気は、晴れです。

 

今回3試合目が、雨天での観戦だったので

 

「多少のダメージあります」
 
そのせいか?新幹線に乗車前にホテルに忘れ物をした事に気付き、取りに戻ったら発車時間に間に合わないので
 
「予定の新幹線をキャンセル」
 
駅でお好み焼きをゆっくり食べました。
 
いつもの
 
「福ちゃん エキエ」
 

 
注文はいつもの
 

 
ランチ時間が外れたので、お客さんは少なかった。
 
まず牡蠣の鉄板焼きと文字付き生ビール。
 
 
お好み焼きが来る。
 
 
生ビール追加注文した。
 

 
美味しく食べました。
 
「ごちそうさまでした!」
 
しばらく待合室で休んでから、乗車。
 
シートの色がブラウンです、久々の
 
「新幹線 さくら号」
 
 
写メは車両中央くらいからですが、乗車率は、
 

「30%くらい」

 

珍しく駅の売店で買い、車内で食べたのは、

 

「吉田松陰のポテトチップ」

 
 
時間があったので改札内の売店をプラプラしてたら買ってしまった。
 
テレビ番組で1位になったらしい。
 
「ゆず塩味」
 
 
ザクザク感と、フライ製法が好みのタイプだったので
 
「速攻で完食」
 
価格が、400円なのはネックだが美味しかったか良しとする。
 
確かそのテレビ番組で
 
「もも味のポテトチップ」
 
があったように思うので、それも食べてはみたい。
 
福島産だったような・・・
 
 
大阪も暖かだったので、桜も満開でした。
 
交通機関を乗り継いでスムーズに帰宅しました。
 
明日からは、
 
「京セラ開幕戦!」

 

準備しないと。