球団公式ホームページで発表がありました。

 

「2021年度マツダスタジアム公式戦入場券販売方法のご案内」

 

2021年

3月9日(火) 8:00から

 

ネット販売のみ ※窓口販売は無し

球団公式ホームページ

ローソンチケット

セブンチケット

 

で、受付るらしい。

 

しかし、どうした?

 

「受付が、8時からって!」

 

意図が正直わからないのだが・・・

 

あと、チケット購入後の発送が

 

シーズン途中で入場制限が変更される可能性があるため、ご入金直後の発送ではなく、

 

「各月ごとの入場券を該当月最初の試合日の10日前から」

 

順次発送とのこと。

 

「これは、良いかも?」

 

転売防止にもなるだろう。

 

でも、手元にチケットが無いと

 

「何となく、淋しいかな?」

 

多分、席番もわからないだろうから

 

「何となく物足りないかな?」

 

通路側とかだと、観戦前から

 

「テンション上がるし!」

 

まぁ、その辺も

 

「着てからのお楽しみですな」

 

まず、チケットが買えないと何を言っても意味ないけど。

 

今シーズンも、やっぱり

 

「1年分を販売するらしい」

 

この辺はどうなんかな?

 

過去からの売り上げの問題なんかな?

 

メインバンクとの問題もあるとか?無いとか?

 

知らんけど。

 

やっぱり、チケット販売は先着販売では無く

 

「抽選方式の導入希望です」

 

全席指定席なんだしね。

 

それは、それとしてFC先行抽選販売が

 

「内野2階指定席のみ」

 

なのが、これで確定したんかな?

 

なんか、

 

「腑に落ちないのだが・・・」

 

年間指定席購入者向けの販売はどうだったのかな?

 

「どの試合買うか?考えよう」

 

 

 

次はこちら↓↓↓