そう言えば、お好み焼き食べて無いなぁ・・・
 
緊急事態宣言可下では、

しばらく食べれそうも無い
 
仕方無いので
 
「いつもの冷凍のをポチるか?」
 
 
でも
 
「松屋の牛丼で冷凍庫に空きが無い!」
 
そこへ、1月20日の記事。
 

「え、これが510円の味?」“超名店監修” の広島流お好み焼きがファミマで買える!まさにごちそうです...

 
価格 税込550円

 

「期待しちゃダメだ!期待しちゃダメだ!期待しちゃダメだ!」 ←碇シンジ風

 

監修は

 

「みっちゃん総本店」
 
 
 
自店でも別物の本格的なお好み焼きを、ネット販売されてます。
 
広島流のネーミングは、何か
 
「引っ掛かるなぁ」
 
さて、スーパーに買い物に出ました。
 
途中に
 
「ファミリーマートがあった」
 
 
ヤバイ!
 
「入っちゃダメだ!入っちゃダメだ!入っちゃダメだ!」 ←碇シンジ風
 
まぁ、無いかもしれないし・・・
 
「見ちゃダメだ!見ちゃダメだ!見ちゃダメだ!」 ←碇シンジ風
 
あっ!あった。
※手前に出したのは、私です。
 

 
あー!残りは1つ・・・
 
「買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!」 ←碇シンジ風
 
PayPay払いで、
 
「10%ポイント還元されるし・・・」
 
はいっ!
 
「買いました!」
 

 
ソースにもこだわり。
 
中身は、オタフクソースですけどね。
 

 
見た目は、過去のコンビニお好み焼き。
 
「いつも騙されるビジュアル」
 

 
ドーピングに、これを使用します。
 

 
まぁ、こんなものですね。
 
麺が細麺になってて良い感じ。
 
キャベツが、たくさん入ってますが
 
「たくさん入ってるだけなんよ」
 
これは、逆効果ではないかな?
 
キャベツに熱が入って無いので、甘みが無いので物足りなく感じる。
 
「550円ですからね」
 
1.000円以上のお好み焼きと比べるのは酷でしたね。
 
かなり頑張ってるので
 
「もう少し待ちましょう」
 
機会があれば、また食べます。
 
 
次はこちら ↓↓↓