今回の、クーポン消化活動。
 
まずは、
 
「松のや」
 
 
実は、昨夜22時くらいに食べようと思い店に行くと、女性が一人座ってるだけだったので
 
「やっぱり、みんな自粛してんだ」
 
と、思いながら券売機の前に行くと
 
「20時以降はテイクアウトのみ」
 
との貼り紙がありました。
 
女性は、
 
「テイクアウトを待ってたのです」
 
テイクアウトだと、帰るまでに冷えると思うので今日は諦めて
 
「明日のランチにしよう!」
 
と、思い行って来ました。
 
昨日帰ってから、ホームページを見たらラッキーなことに
 
「クーポン券ありました!」
 
 
 

 
折角なので、200円引きのメニューから食べたかったのですが、まさかの
 
「店舗が、ヒレかつに対応してない」
 
らしく、100円引きの
 
「ロースかつ&カキフライ定食」
 
に、しました。
 
テーブルにも、お知らせあり。
 
 
支払いは、PayPayでしたので
 
「10%ポイント還元があります」
 
出来ました!はいっ!こちらです。
 
 
サービス券が、もらえた。
 
 
定食は、セルフサービスで、ご飯、みそ汁がおかわり無料です。
 
もちろん、
 
「おかわりしました!」
 
あと、知らなかったのですが
 
「漬物がテーブルに置いてあった」
 
前から、あったのかな?
 
松のやは、リーズナブルで前から
 
「大好きです」
 
また、食べに行きます。
 
お腹いっぱいですが、次に行きます。
 
次は、デザート。
 
「サーティワンアイスクリーム」
 
 
クーポン着てました。
 

 
今は、ストロベリー系の新作がいくつか出てるらしい。
 
 

 

2種類だけしか、選べないので選んだのは

 

「ストロベリーの2種類」

 

 
「ベリーベリーストロベリー」
「ストロベリースペシャルタイム」
 
 
もちろん
 
「美味しかった!」
 
支払いは、PayPayでしたので
 
「10%ポイント還元があります」
 
これも、もらえました。
 
 
 
あと、2回買えばもらえます。
 
つまり、
 
「あと、2回食べに来ます!」
 
コロナ対策で、サーティワンの日は終了するらしい。
 
 
今後は、31clubアプリに
 
「クーポンが配信される」
 
らしいので、
 
「期待して待ちます!」