「チケットが売れてません!」

 

10月20日(火)~22日(木)

 

阪神タイガース 

   vs 

広島東洋カープ

 

@阪神甲子園球場  18:00~

 

行くかどうか?迷っているので、タイガースのホームページで良く確認してますが

 

今日(15日)現在

 

「ビジター席に多くの残席あり」

 

そもそもカープのビジター席は、

 

「多めに設定されてます」

 

にしても、売れてない。

 

「天気を気にしてる?」

 

と、思ってましたが

 

 

「確かに段々と天気が悪くなる」

 

にしても、なぜこんなに売れてない?

 

①カープ現在5位で最下位争い中。

 

②カープの応援が面白くない。

 

③ナイターは寒いから。

 

さて、①ですがカープは

 

「もう来シーズンへシフトしてる」

 

ので、スタメンが若いけど

 

「ベストメンバーではない」

 

わざわざ平日の夜に、甲子園に行かなくてもテレビ中継あるしね。

 

②は、規制解除前に甲子園に行った人はわかると思うけど、

 

「ビジターの応援は楽しくない」

 

てか、ビジター席自体の設定がありませんでしたからね。

 

同じエリアで阪神ファンは、球場に応援歌もチャンテも大音量で流れるから、楽しそうだったけど

 

「ビジターチームは最悪でした」

 

今回から、

 

「応援団の太鼓くらい」

 

入れてくれてたら全然違うんだろうけどね。

 

それもわからないし。

 

③は、もう屋外球場は寒いよ。

 

普通なら

 

「日本シリーズ」

 

してるくらいの時期だし。

 

これで

 

「雨天なら、さらに過酷」

 

私も迷っています。

 

ゆっくり観れると言えば観れるわけだし。

 

同じ週末に、

 

「京セラでロッテ戦あるしなぁ~」

 

贅沢な悩みではあります。

 

みなさん、是非

 

「甲子園に野球を観に行きましょう!」

 

 

 

 

カープとの3連戦は

 

「来場者プレゼント」

 

がありますから!

 

※来場者プレゼント商品については、対象チケットの購入時に必ずご自身でホームページ等で確認してください。