これは、GO-TOトラベルを利用した。

 

「旅行です(3日目)」

 

今日も良い天気。

 

昼までホテルでテレビ見たり、

 

「夜からの映画館の席の予約」

 

などをしながら、ゆっくりしてました。

 

それから、ランチをするのに外に出ましたが

 

「明らかに歩く人が多い!」

 

これはダメだ。

 

「テイクアウトしよう」

 

と思い以前も利用した

 

「お好み焼き 若貴」

 

の入るビル3階に上がると

 

「すでに満席でたくさん待ってる」

 

テイクアウトなんで、レジで伝えると

 

「30分くらいかな?時間ください」

 

とのこと。

 

「急がないので」

 

と伝え注文して

 

「1500円払う」

 

そう!勢いで3枚買いました!

 

そば肉玉が、破格の

 

「1枚500円!」

 

なんですよ。

 

1度ホテルに戻って、ちょっと余裕持って40分後に受け取る。

 

 

 
もちろん、3枚も食べれません。
 
野球中継(DeNA -G)見ながら、1枚と半分食べました。
 
残りは、晩御飯。(笑)
 
映画は18時45分からで映画館まで
 
「市電とJRで1時間」
 
なので野球中継途中でホテルを出ました。
 
市電は、ガラガラ。
 
 
駅から徒歩2分の映画館に着きました。
 

 
ここは何度か来たことあります。
 

 
先にチケット発券。
 

 
時間まで、セブンイレブンのアイスカフェオレと饅頭を食べて待つ。
 

 

 
シアターに入る。
 

 
ムーディー。
 

 
小さいスクリーン。
 

 

 

 
本当にスクリーンが小さい。
 
最後列の右端の席。
 
でも、上映は1日1回なので観客は多かった。
 
「30人!」
 
 
映画の感想は、別に書きます。
 
帰ってから、晩御飯に残りのお好み焼きを食べました。
 
さて、明日はどうするかな?
 
野球中継(G-C)のナイターは見るな。
 
デーゲームもあるから、
 
「明日は、籠城」
 
になるかも?
 
明日につづく…

 

次のGOTO旅行はこちら ↓↓↓