いきなりですが、

 

「悪夢で逢おう・・・(就寝)画像」

 

 

久々にアクセスが100を超えたので、

 

「やっぱり、欅坂46・けやき坂46は人気あるなぁ~」

 

過去ブログ 【YOU TUBE】「欅坂46」「けやき坂46」と「あいみょん」

 

 

と思っていたら

 

「兎味ペロリナ 様」

 

でした。(笑)

 

こんな感じです。

 

 

「相席食堂効果ですね」

 

Twitter、Instagramもイッキにフォロアーが増えたらしい。

 

先日、生配信もありました。

 

 

ちなみに現役JKのJKとは

 

「地獄警備員(JK)」

 

の略ですので、お間違え無く。

 

観てもらえたらわかりますが、トークはまだまだです。

 

「独特の世界観と面白さ」 

 

を持ってる悪魔で、元々

 

「前へ前へ」

 

というタイプではありません。

 

「埼玉県辺りの地獄出身」

 

なので関東寄りのノリです。

 

結構動画を観たら、色々ちゃんと出来たりするので

 

「器用貧乏」

 

な悪魔みたいです。

 

ゲーム実況もしてます。

 

 

そして、私も元々はTOUTUBEでの

 

「パチンコ・パチスロ動画」

 

で観てました。

 

 

特にシーサとの動画はおすすめです。

 

生配信で、

 

「パチンコ・パチスロ動画に出てると、地上波のTVに出るのは色々と大変」

 

と言ってました。

 

インスタのプロフィールには

 

「悪魔の仮の姿による、

エロ&アーティスティックイキリ

インスタです。」

 

とありますので、インスタではエロがあります。

 

兎味ペロリナ インスタ

 

 

これは、ご存じのように

 

「白塗りした仮の姿 画像」

 

です。(笑)

 

色々設定が面倒くさい悪魔ですが、今後も見守りたいと思い魔す。

 

 

 

つづきはこちら ↓↓↓

 

相席食堂はこちら ↓↓↓