広島から、昼間に帰ったら

 

「N市に自宅待機要請」

 

が、出てた。

 

そして、明日はとうとう

 

「大阪府にも非常事態宣言」

 

が出そう。

 

「あっ!」

 

明日までの

 

「映画鑑賞券」

 

があるんですけど!

 

そこで、買い出しを兼ねての映画鑑賞。

 

「ジュディ 虹の彼方に」

 

を観ました。

 

予告編

 

 

 

 

本人の画像 ←後ろは「仲里依紗」なのか?(笑)

 

 

買い物をしようと思った店がコロナ対策で18時閉店になっていたためバタバタと買い物を済ませる。

 

何とか上映20分前に購入する。

 

「今のところ他に観客は居ない」

 

との事。

 

 

 
「確かに誰も居ない」
 

 
「結局、誰も来なかった!」
 
つまり皆様、自粛されてたのですね。
 
※この作品の上映期間も4月8日までだったので、絶対に観客が少ないだろうと予想はしてました。
 

 
スクリーンを独り占めしたのだが、
 
「やっぱり、一人は怖いです!」
 
ストーリーは、子役時代にスターになった主人公の晩年を描いたものでした。
 
確か女優がアカデミー賞で賞を取った作品なので見ごたえがありました。
 
主人公のちょっとイッテる感じの演技が凄かった。
 
そして、観終わって受付カウンターの前を通ると、
 
「もう閉店状態!」
 

 
明日からは、不要不急の外出をせずにおとなしくしたいと思います。
 
自宅近くの桜が満開でした。