なんと入社して2ヶ月で辞めました。
理由はただただ仕事がつまらなかった。(全く希望していない仕事をやらされた。)
人間関係も良くなく、上の人間が敬語も感謝の言葉も言えない残念な人達でガッカリ。
人として好きになれない人間ばかりだった。
1番残念だったのがそういう人間が慕われているように見受けられたこと。
仕事ができたとしても、私の価値観とは合わなかった。それだけ。
22歳の若者が生意気な口を聞いててなんだこいつと思うかもしれないけど、やっぱり僕には耐えられなかった。

根性がないwとか転職中に言われるみたいですが、それも経験だと思う。喜んで苦しみます。


というわけでバイトしながらゆっくりとしっかり転職しようと思います。(まだ若いしきっと大丈夫🙆‍♀️)
18卒で会社辞めたい人、僕が転職者のパイオニアになるので見てて。



最後に











適当に仕事を選んじゃダメ!