今日は業務スーパーの大っきいパンで
逆たまごサンド作るよ指差し



《レシピ》

5枚切り2枚分の分厚さでパンをカット

たまご  3個
だしの素 大1/2
砂糖   大1/2
醤油   小1
塩    少々
水    大3

チーズ  お好み




食パンをカット

たまごを混ぜ混ぜにっこり



切れ目を入れた食パンにチーズをグゥん指差し


卵焼き機にたまごをちっと多めに入れてお箸で軽く混ぜてボコボコにしてからパンをグリグリ置く



こっからは卵焼きの要領でぐるぐる巻いていく



きれい巻けたニコニコ花



でけたの切ったよ



真顔





ひらめきびっくりマーク





満足にっこり





正直ゆで卵で作ったマヨネーズのたまごサンドのが好きやけど、お手軽さではこっちが圧勝なのでちょいちょい作っちゃう知らんぷり




いや待てよ…

これ辛子マヨネーズで食べたら美味いのでは?


と思って食べてみたら

食べたかった味に近づいてにっこりニコォってなりましたとさ。



おしまい