こんにちは~

 

さいちゃんですよ。

推し活やってるんですよ

結構楽しんでるんですが
まだまだ恥ずかしさが拭えてなくて
こそこそ活動しております。

 

さて、私は韓国アイドル(歌手&俳優)の方を推してるんですが


先日、日本のライブには行ったんです
次の週もソウルでのライブも
チケットも飛行機もホテルもすべて手配したんですが

マンションの消防点検でキャンセルしてしまって

後から
Xとかインスタとかで上がって来る
写真や動画を見て
無念な気持ちでした。

 

あまり良い席ではなかったけれども、

日本で見るよりかは全然近い客席だったので

残念でなりません

 

消防点検ズラせたらしておいたら良かった

 

 

 

次の時はもっと大きな会場なんだろうな....なんて

 

溜息ばっかりです。

 

 

しょうがないです

 

韓国アイドル推しって言いながら
日本のアイドルとか、歌手、俳優さんにも
もっと頑張って欲しいって思っています。

 

ちょっと悔しいです...

 

最近では坂口健太郎さんとか
赤楚さんが向こうのドラマに出たり、

ファンミーティングをしたってのを記事で読みました。

 

もっとそうなって欲しいな~

 

韓国の俳優さんのニュースが多くて
なんだかヤキモキしてしまいます。

 

旧ジャニ問題があって

何だか勢いが無くなっちゃってるのが

残念です。。。

 

 

日本の俳優とかアイドルって
綺麗な顔って言うよりも、個性的なんだなって
韓国アイドルさんを見て思いました

 

 

身長とか体形も色々


もっとスタイル良くて顔の良い人って

日本にもいるよね。。。

 

なんて思うのですが

 

 

ルッキズムがそこまで日本はきつくなくて

個性だったり、もっとナチュラルさを

重視してる感はあるなって思います。

 

 

なんとなくだけどね

そんな気がしています。

 

 

芸能って言う世界に
そこまで魅力を感じてないイケメンとか
美女が多いのかなってのも感じます。

 

 

銀座、六本木とか
新宿伊勢丹とかにも

 

ビックリするぐらいの美人さんいらっしゃいますし

男性もいますよね・・・

 

 

 

容姿端麗の方を拝見すると

本当自分って・・・・とほほってなってしまいます。

 

 

 

来世は凄い綺麗な人間として生まれ変わりたいですわ

おほほほ



推し活はしばらく続けようと思います
 

最後まで
しょうもない文章をお読みくださってありがとうございました

 

ではまたね