こんにちは~

 

さいちゃんですよ



最近推し活と言う物をやっております。
K-popアイドルですよ

 

ファンコンサート(ファンコン)ってのも
3月に初めて行ってね

ひとりで

 

 

それなりに楽しかったのですよ

ひとりなんでね

 

一人でニヤニヤしてたんですが

 

 

今度また日本でライブをするらしくて

 

チケット取ってみた。

 

取れました~

 

やった~

そして本国(韓国)でのライブも発売していたので

試しに取ってみたら

 

とれた・・・

取れるもんなんだ...

 

なんで、推し活をせっせとやってるかって言うとね

 

三浦春馬さんのキンキーブーツってミュージカルに
行ってみたいなって思ったんですよ

 

でも、もうその時は公演が始まってる時期だったから

きっともう一杯だから

次のアンコール公演とか始まったら

行ってみようって思ってたんですよ

 

あまりミュージカルとか演劇って行ったことがあまりないのに

そう思ってたんですよね

 

 

そしたら

 

ね。

 

悲しいことになってしまってね

 

 

 

image


今推してる韓国の方もグループのメンバーの一人が
昨年虹の橋を渡ってしまってってのもあり、

 

 

てか

 

 

ずっとライブとかファンミーティングをするとは限らない訳ですよ

 

 

歌手から

俳優に転身したり

テレビの司会業ばっかりになったり

 

また

 

ペ・ヨンジュンみたいに

引退して実業家になる可能性だってあるんですよ

 

 

だから

 

 

推しは推せるときに推しましょうって

 

なるほどなって思ったんですよね

 

 

 

後ね、

 

みんな老後の為とかにお金を貯めたりしてると思うんですけども

 

 

年取ったらね

 

動くのもおっくうになるしね

そうすると旅行とかも行かなくなったり

 

行ったとしても

美味しいものをたらふくなんて食えるほどの胃袋じゃなくなっちゃうしね

 

 

霜降りのお肉よりも

赤身のあっさりしたのをちょっとで十分満足したりね

 

 

ブランド物のバッグなんて

重たくて持ってらんないんですよ

 

軽いのが一番!とかね

 

 

お洒落で動きやすいのが一番!

 

そして体形も変わって来るので

高い服は必要なくなったりね

 

 

意外とお金使わなくなります。

 

 

お客様は神様ですって言うのはね

沢山お金を使う人はお店にとってありがたい存在ですって意味で

 

 

お金を落とさない人は
ただの客よ

 

 

つまり、

 

やりたいなって思った事って

 

その時、その時期にやれるだけやっておかないと

 

先になって

出来るとは限らないって事です。

 

 

わたくしね、

いい年してるのに

K-Popアイドルのファンコンとか

 

ちょっと恥ずかしいなって思ってたり

実はしているんです。

 

 

でもさ

 

 

いいの

 

 

綺麗なお姿を観れればそれで良いんだから

 

 

てなわけで

 

 

拝んできますね!

 

ナムナムナム~~