こんにちは~

 

さいちゃんですよ

日本ではお目目がパチクリした方が可愛いと言われます

 

女性はお化粧とかでも
より美しくなるように
ミリ単位で戦っております。

 

ちょっとの差で大きな違い

 

その微妙な間

 

戦っているんです

 

お化粧や、素敵なお洋服は
自分の為にやっており

 

それは戦闘服みたいなもんです(おおげさ)

 

美容に関しては
こんなことで??って思うような小さい事の積み重ねで
 

大きな変化を生む

面白いアクティビティでございます
(アクティビティやったんかい!)

image

 

で、最近辞めたのは

 

まつ毛のエクステです

 

 

バイクに乗ると
くるっとまつげがひっくり返って
眼に刺さるなんてハプニングになっても

がんばってつけてました

 

つけまつげよりも、自然で

不器用な私には
お金で解決できる

お目目パチクリに必要な事項だったんですが

 

 

最近は、まつ毛パーマをするようにしました

 

 

まつ毛ひとつでね
こんなに変わるのよ
 

アイラインの色を黒じゃなくて
バーガンディにすると今っぽくなったり

色気が出たりするのよ

 

 

下地を変えただけで
トーンアップして若々しく(はつらつとした)

なったりするんですよ

 

 

女性はみんな
いろいろ工夫してるんです

 

 

知ってました?男性のみな様

 

 

ではでは~~