こんにちは~

 

さいちゃんだよ

 

私はバツイチです

(いきなりですが)
 

 

今日Yahoo!さんで

こういう記事がありました

↑これ

 

 

そこまでするんだ~って
ちょっと呆れたというか

 

 

こういうシチュエーションを楽しんでるんでしょうね

 

 

でも、家に着いたら
スウェットに着替えて
着てきた服をビニール袋に仕舞って
ってしたり

 

そう言うことまでする男に

 

萌えたりはしないな・・・・って思った

逆に萎える・・・気がするんだけど

 

一生同じ人と添い遂げたり
別にいたりとか

用途別にとか

 

そう言うのもアリだとは思うのですが

 

 

愛人を作るなら

お金がないとだよな~って思ったりするんですよね

 

 

結局、揉めたら

なんでもお金で解決になるもんね...

 

 

 

女性も夫以外の男性を求めたり


独身なのが、女性ばかりとも限らなかったりするので

 

 

当人同士が幸せなら

それでいいんでしょうね

 

 

ある意味自分らしく生きてるんでしょうけども

 

 

私はもめごとメンドクサイから

 

パス

 

 

今日も最後までお読みくださってありがとうございました~

 

じゃまたね!