ちーっす。

 

さいちゃんだよ。

 

久しぶりのくせに連投するんですよ

 

気分にムラがあってごめんなさい。

 

って別に私のブログなので自由で良いはずだから

謝らなくても良いか。

 

あはは

 

最近あった事で

 

大昔にケンカを吹っ掛けられたご近所の
私より10歳ぐらい年上の女性

 

その人とは、会っても
無視をするんですが

 

先日、恐らくですが

 

私にマウントを取ってきたんですよね

 

なんつーんだろ

去年私が車を買ったんですよ

 

いつもは小さめのを買うんですが

今回はちょっと大き目のセダンにしたら
(ゴルフに行くため)

 

いつもは隠れるくせに

仁王立ちで、車を上から下から舐めるように

見てるな~~~~って思ってたんですよ

 

その様が
怖い事怖い事~~~

 

ひぇぇぇ~~~~

 

きもっ!!

 

って思ってたんですけど

 

彼女は私よりも、上のポジションにいるんだ!って事を

非常に大事にされてるご様子だったのが

 

もう10年近くも継続中でございまして

 

放置してたんですけど

 

この度、その彼女も

イカちい感じのお高そうな高級車に乗り換えたらしく

 

 

始めその方とは気が付かなかったんですけど

 

 

先に彼女が車から降りて移動してたんですが

 

私が車を置いて移動するタイミングで

(彼女が移動してすぐ荷物を近くにおいてわざわざ戻ってきた)

 

 

私の近くをうろついたんですが

ちょっとその動きは

 

普通の動きじゃないって言うか

わざわざ戻って来て、
私についてきたんですよね。。。。

 

 

直ぐに分かれたんですけど

 

 

本当にいつもは

逃げるくせに

 

今回は、、、

 

 

 

 

行動が変・・・・

 

 

 

 

 

 

なんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

あれって・・・・・・

 

 

 

 

 

マウントか?

 

 

マウントだったんか????

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにちょっと

涼しい顔して私お金持ってんの的な顔だったのかも.....
って顔だったのか????

 

(いつもと表情がちょっとちがう)

 

 

 

 

 

 

って思い返してみて

 

 

 

 

改めて。。。。

 

 

 

きっも!!!

 

 

 

その事は、さておき

 

 

 

私はどうなんだろう

 

 

その人の事が嫌いなので(私も)
(てかお互いに)

 

最近は、あまり気にしてなかったんだけど

 

 

近所を歩くときに

会いたくないなとか

 

気にかけてたんだな~~って

 

 

それと、何かしら

相手より自分の方が幸せなんだって思いたい!って

思ってたんだなと

 

 

なるほどな

 

そう言うところあるよな

 

 

どうでも良い事なのに

 

 

 

あほくさ....

 

 

 

彼女は私より不幸であって欲しいって願望があるんだろうな

相手の方が、マウント取ってるって思ってたし

私は不幸でバカな奴だって思いたいんだろうな~
って思ってたけど


それって

 

あたしの事じゃ~~ん
私めっちゃ相手不幸であって欲しかったw

うける!


マウンティングマウンテンクライマー

わたしじゃ~~~~ん!

 

 

やっだ~

 

私って嫌な奴じゃん!



(あ。分かってたけど...)

 

うける。。。

私ってホントバカ。。

 

 

でも、私も

その方も幸せで良いんだよね~

 

それは頭ではわかってるんだけど

 

そうじゃなかったんだな~

 

良い人のふりをしたいけど

 

それは出来ないぐらい

あの人の事が嫌いなんだな~~~あはははははは


はい!大嫌いです!!真顔真顔真顔

 

 

 

って自分を知る事が出来ました。

もう嘘は付けないね


 

もうこう言うのは手放していきたいね

 

私は毎日ご機嫌で過ごすって決めたんだった



だから、そう思っちゃう私も許してあげよう。

 

そして嘘もつかなくて良いし

ネガティブな私もアリ!って愛してあげよう!

 

 

その人の存在があまり気になってこなくなってたんだけど
またちょっと気になったりしてるって

 

 

まだまだ私には手放さないといけない

思い込みとか、信念みたいなのが

あるって事を教えてくれて

 

その方には感謝よね

 

 

って

 

心の底では

死ねくそババ!って思ってるけどな!

だって
非常にムカつくことをしてきたんだもん~

 

ってか

 

最近もたまにしてくるけど

 

ってか

 

存在が嫌い~

 

てへ。(ひどい)

 

 

やっぱりいい人にはなれない私でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今回も最後までお付き合いくださって
ありがとうございます~~~~

 

 

またお会いできるのを楽しみにしてますね!

 

じゃ~~~ね