皆さんこんにちは!

(*´▽`)ノシ

 

 競馬大好き高校生”ぱくちー”です。

 

 今回はヴィクトリアマイルについてのブログになります。なお、前日の夜に書き始めたので内容はほとんどない薄っぺらい記事にはなりますが、是非参考にしていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

時計の評価基準

 今年のヴィクトリアマイルにおける、各馬の芝1600mの評価は 1:33.0になると思います。したがって、ぱくちーはこの数字を敷居に今回の予想をしました。

それがこちら☟☟☟☟☟

 

   ◎⑥マスクトディーヴァ

   ○⑩ナミュール

   ▲③スタニングローズ

   ▲⑦ハーパー

   △②フィアスプライド

   △⑤ウンブライル

   △⑭フィールシンパシー

   ☆⑨テンハッピーローズ

 

三連複

⑥ー③・⑦・⑩ー②・③・⑤・⑦・⑨・⑩・⑭  15点
各100円 計1500円
 
ーまとめー

 

 お気付きの方もいるかもしれませんが、わたくしぱくちーはほぼ三連複です。三連複は回収率と的中率が最高のバランスを取っており、扱いやすい投票法だと自分は思います。今回はホームラン打ちたいですねぇ。次回のブログはオークスになるとは思いますが、定期試験が迫っているので書けないかもしれないです。ではまた次回。